※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smile
家族・旦那

あなたってマザコンよね的な感じで言ったらお前にごちゃごちゃ言われた…

あなたってマザコンよね的な感じで言ったらお前にごちゃごちゃ言われたくないってメロンソーダ投げられて床ビショビショにした挙句出て行った、、、車めっちゃ飛ばして笑笑
メロンソーダ拭いてくんない?って言ったのに拭かないから車のドアにへばりついてふけーって叫んだら車発進されて引きずられた笑笑早く別れよっと

コメント

ゆ

わたしだったら家のドアのチェーンかけますね😑
帰ってくるなー!て感じです。

• Smile

Smile

かけました。そしたら大声で開けローっていって来たので近所迷惑で開けたらどしどし入って来て自分の荷物持ってすごいスピードでどっかに行きました笑笑

• 6月5日
  • ゆ

ご近所迷惑もいいとこですね😑
    というか生後間もないお子さんがいるのに大声出して帰ってくるなんて…

喧嘩の内容がどうであれ100%旦那さんが悪ですね。
    旦那さんはいつも喧嘩するとカッとなるタイプの方ですか?😅

• 6月5日
  • Smile

Smile

近所迷惑だからもっと静かにできないの?って普通に言ったら。俺は出てくんだから関係ねぇから。知らねーよお前の声の方がうるせーよって言われました。どこまでガキなんでしょうね、、図星なことを言われたりしたら切れたりしますwww

• 6月5日
  • ゆ

人様の旦那さんに申し訳ないですが…ガキンチョですね😅
    話し合いができない時点で、わたしだったら別れを考えちゃうかもです。

• 6月5日
  • Smile

Smile

全然いいですほんとにその通りなんです(´·_·`)
    話し合うってなった時も人の話聞かないし、反抗してばっかだし子供が2人いるみたいで...

• 6月5日
ひま

モラハラってかDV一歩手前ですよ
早く離れた方がいいと思います
お子さんにも危害加えかねます

• Smile

Smile

子供のために今日まで我慢して来たんですが流石にそれで目が覚めました。子供は私一人で育てることにしました。

• 6月5日
まる

どんな経緯でも、そのまま発進するのは酷すぎる😂😂
よっぽど気に触ったのか、、図星なんですかね…

• Smile

Smile

マザコンだからお母さんをちょっと悪く言われるだけでも嫌なんでしょうね...でもそこまでしなくてもって思いました笑笑いたいって泣きながら叫んだら知らねーよって言われて窓も閉められそうになって指挟みそうになりました。もう離婚します。目が覚めました笑笑

• 6月5日
ドキンちゃん

こぼれたメロンソーダかきあつめて旦那さん戻ってきたら車にぶちまけてやらりましょ

• Smile

Smile

あ、それいいですねwあした離婚届届けに来るらしいので新しい車にメロンソーダと蜂蜜でもぶちまけますwww

• 6月5日
ちゃた

ご近所さんびっくりですね
引きずられたすごすぎます
お互いヒートアップしてる時に無理に話し合ってもいい結果ならないと思うので明日お互い落ち着いたら仲直りできるといいですね。

• Smile

Smile

引きずられたのは初めてで流石にびっくりしました。日々の喧嘩でヒートアップしていってる気がするので早めに対策を考えます...

• 6月5日
  • ちゃた

ちゃた

いくら何でもやっていいこと悪いことありますし他の方へのコメントみてて旦那さん酷すぎるというか小学生かと思ってしまいました
    でも確かに誰でもコンプレックスな部分親のこと言われるのは嫌なものですしデリケートな問題だと思うので
    このマザコンなんて言わず言い方考えて2人とお子さんのために仲直り出来ること祈ってます

• 6月5日
  • Smile

Smile

ありがとうございます
    今は2人のことだけで決めては行けないと思ってますので子供のこともちゃんと考えて決断したいと思います😢

• 6月5日
ママリ

えー!!!
それだけで旦那さんキレるとか普段から短気な方ですか?🤔🤔
図星だからそんなにキレたんでしょうか。笑
引きずられて怪我は大丈夫ですか?

• Smile

Smile

私が妊娠して旦那の呑気な行動に腹が立ちそこから毎日のように喧嘩で...
    そこからですね短気になったのは😂
    素が出始めたってことですかね( ̄∀ ̄)
    車の横で頑張って走りましたそしたら途中で止めてくれました。ご心配ありがとうございます😅

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

素が出たのかもしれないですね😂😂
    怪我がないのなら良かったです😊

• 6月5日
yr

物に当たるのまじ勘弁ですよね
うちの旦那も物に当たります
メロンソーダが可哀想
しかもベタベタするようなやつ床にぶちまけといて拭かないとかふざけるなって感じですね

マザコンってことを自分では認めたくないんでしょうね😩
ほんとにマザコンじゃないのなら、怒らないと思います笑

• Smile

Smile

ほんとです!!物が可愛そうです。それがもし子供を抱っこしてたら子供を投げてたとか考えたらもう鳥肌が立ちます。。
    カーペットにも付いたんですが、それは拭いて行かないで出ていきました。しかも俺出てくから知らねーよ。ふかねーよとか意味わからんことをずっと言ってました。そうなんですマザコンなんです本当に妻より母なんです( ; _ ; )

• 6月5日
  • yr

yr

うちの旦那は、子どもが見てる前で物に当たりまくりますからね
    ほんっとに子どもが可哀想になります
    ましてや子どもに当たったりしたらとか考えると、ゾッとしますよね

こっちが知らねーよ 拭いてから出て行けよ ですよねw

それは大変です
    マザコンは良いことないですね…
    妻は所詮は他人なんでしょうけど、一度は恋をして本気で愛して結婚して家族になったわけですよね、、今じゃ大事な可愛いお子さんがいるわけで…
    そりゃ母は小さい頃から育ててくれて死ぬまで親でしょうけど
    さすがに親離れしないといけないですよ……

もう旦那さんも親という立場になったんですから…
    ママ ママ言ってられませんよね😨

• 6月5日
  • Smile

Smile

ほんとにその通りなんです(´·_·`)
    カーペットは拭かないでカーペット緑に染み付きました...
    喧嘩ばっかになるなら産んで欲しくなかったとか言います。子供は可愛いけどやっぱり自分の事なんですよね。
    親離れも義母の子離れも出来てないです...はぁ...

• 6月5日
  • yr

yr

自分でこぼしたなら自分で拭く!!
    と言いたいところですね💢
    産んでないからそういう事普通に言うんですよね〜男って
    ほんとに!子ども可愛いとかいうくせに、自分の事ばっかりですよね!
    親は可愛がるだけじゃダメなんだよ💢って言いたい。

なんで男の母親って子離れしない人が多いんでしょうか 嫁からすると困りますよね。
    いくら自分の息子だろうが、もう家庭を持ってるんだし…

• 6月5日

ごめんなさい
ちょっと笑っちゃいました(笑)
主様の
ドアにへばりついて叫んだの
ごめんなさい。
面白すぎます…
最高な妻ですね😂

• Smile

Smile

床汚しといて拭かないなんて!なんで旦那が汚したのを私は掃除しなきゃいけないの!って思うと無性に腹が立って叫んじゃいました...ご近所さんに申し訳ないです...反省してます😔

• 6月5日

退会ユーザー

私でもめっちゃムカついて叫ぶと思います😤✌️✌️
    マザコンの切れ痔最悪ですね。

• 6月5日
a k !

ラップにハチミツ塗ったものを
リビングのドアにスタンバイさせたら気持ち良さそうです笑笑
顔の高さで笑

• Smile

Smile

めっちゃ面白いアドバイスありがとうございますwwww
    床にサラダ油塗って足滑らすのもいいですね!!!!

• 6月5日
らら

ちょっと笑っちゃいました。笑
ふけー!て笑
強い!笑
ちょっとしたアクション映画ですよね。笑
にしてもご主人ありえないですね(>_<)
2ヶ月の子いるのに心配もせず身軽に出て行くところが、親としての責任感のなさをあらわしてますよね。
いつまでもマザコンしてないで、自分の汚したもんは自分で拭けよですね。
ママのところでも行くんだろうか、、。

• Smile

Smile

ご近所さんに申し訳ないです💦
    そうです。俺が引き取りたいとかそういう言葉を耳にしたことがありません笑
    ふけーってさけんでも俺出てくから知らねぇよって言われました笑
    旦那の実家が近いのでままのところに
    戻りますね、ママも息子が帰ってきた用にって、駐車場未だに借りていて、妹2人同じ部屋なのに息子の部屋取っておいてますwwwww
    笑えます笑

• 6月5日
ゆりちん

うぜー

大体こんな時間にメロンソーダ飲んでんじゃねーよクソが😑😑😑😑

引きずられたとありますが
体は大丈夫ですか😣?

小さなかわいい赤ちゃんと大きなクソガキのお世話でkanakanannさんも大変ですね😣
お疲れ様です🙏😭

• Smile

Smile

ほんとにクソがって感じです( ̄∀ ̄)
    ゆりちんさんも引きずられたことがあるんですか!?ご心配ありがとうございます!頑張って走ってついていきました!!途中で止めてくれたので怪我せずに済みました( ; _ ; )
    一気に双子が生まれた気分です( ̄∀ ̄)

• 6月5日
  • ゆりちん

ゆりちん

私は引きずられた事はないですが投げ飛ばされた事はあります🙄笑

お怪我はなかったのですね😫
    よかったです😫💓
    双子(笑)の育児頑張ってくださいね😖🙏

• 6月5日
🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️

ごめんなさい、ほんとにごめんなさい。
笑ってしまいました&アイコン可愛すぎてコメントしちゃいました笑

以後、メロンソーダ事件として語り継がれますね👏

• Smile

Smile

ありがとうございます...笑
    娘が大きくなった時に思い出話として話したいと思います😭

• 6月5日
yu.

私も同じような事があったのでコメントさせていただきました(笑)
私の場合メロンソーダじゃなくて
麻婆丼でした(笑)
玄関が麻婆豆腐だらけで拭けよって言ったらお前が俺のお母さんのこと悪く言ったんだでお前が拭けよ言われました🙄笑
男っていつまで経ってもマザコン野郎だなってしみじみ思います(笑)

• Smile

Smile

麻婆丼!?
    メロンソーダより酷いです!後始末大変そうですね...私も言われましたお前が拭けよって!!
    自分でやったんだから自分でふけって感じですよね
    やっぱり男はマザコンがダントツに多いんですね!本当にマザコンは困りますよね...

• 6月5日

さー。さんと旦那さんのやり取りに、そしてかわいい赤ちゃんの顔写真、メロンソーダの写真、全てがミックスされて笑ってしまいました😂

退会ユーザー

私の息子も6月15日で3カ月です😊お互いがんばりましょうね〜👏

• 6月5日
のん

いきなりあなたってマザコンよねっていったんですか?
それとも喧嘩の流れで??

てか旦那さんきちがいでしょ。
車で引きずるとか…こわすぎる😂😂😂
さっさと別れましょ。
今頃ママに甘えてますよ。笑

• Smile

Smile

旦那は前からすごくマザコン発言をしていて昨日もまたマザコン発言をしていたのでマザコンだよねって言ってしまいました😭
    そしたらお前にごちゃごちゃ言われたくねぇと笑笑
    今頃ままに私の悪口でも言ってるんでしょう...笑

• 6月5日
Smile

決めました!!旦那の大好きな車にメロンソーダぶちまけますwwwやり返します😏
一日違いですね♡旦那のことはよく考えます😅