※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

男の子で利津(りつ)っておかしいですか?、

男の子で利津(りつ)っておかしいですか?

コメント

みかんてぃ🍊

何か意図があって、意味のある名前ならばいいと思いますよ😊👍

  • まま

    まま

    ありがとうございます。
    女の子っぽくないですか?

    • 6月4日
  • みかんてぃ🍊

    みかんてぃ🍊

    そんなことないと思います!
    利 → 莉、梨
    とかだと女の子感ありますが、男の子の名前だと思えますよ✊

    • 6月4日
sss (^_^)

かっこいいと思います♥️

  • まま

    まま

    ありがとうございます😀

    • 6月4日
RS

そんなことないと思いますよ!
意味などがある名前あるならばいいと思います☺️💕

  • まま

    まま

    ありがとうございます😀

    • 6月4日
ha♡♡

いい名前ですね😊💗
りっくん、りつくん😊呼びやすいですし素敵だと思いました!

  • まま

    まま

    ありがとうございます😀

    • 6月4日
かおり

今の朝ドラで、佐藤健くんが演じてる名前が律(りつ)になります!
漢字は違いますが、カッコいい名前だと感じます!
朝ドラ効果で、りつって名前が増えそうですね!

yama

漢字は違いますが
上の子と同じ小学校に
りつくんがいるのですが
おかしいと思ったことないです🙂

  • yama

    yama

    素敵な名前だと思いますよ☺

    • 6月4日
まま

ほんと。増えそうですね!

女の子っぽくないですか?
かっこいい名前ですか❤
安心しました!
、、

えみ

私は男の子だったら
律くんにしようと思ってました😊💓

  • まま

    まま

    律は画数が合わなくてダメでした

    • 6月5日