コメント
みかんてぃ🍊
何か意図があって、意味のある名前ならばいいと思いますよ😊👍
sss (^_^)
かっこいいと思います♥️
-
まま
ありがとうございます😀
- 6月4日
RS
そんなことないと思いますよ!
意味などがある名前あるならばいいと思います☺️💕
-
まま
ありがとうございます😀
- 6月4日
ha♡♡
いい名前ですね😊💗
りっくん、りつくん😊呼びやすいですし素敵だと思いました!
-
まま
ありがとうございます😀
- 6月4日
かおり
今の朝ドラで、佐藤健くんが演じてる名前が律(りつ)になります!
漢字は違いますが、カッコいい名前だと感じます!
朝ドラ効果で、りつって名前が増えそうですね!
yama
漢字は違いますが
上の子と同じ小学校に
りつくんがいるのですが
おかしいと思ったことないです🙂
-
yama
素敵な名前だと思いますよ☺
- 6月4日
まま
ほんと。増えそうですね!
女の子っぽくないですか?
かっこいい名前ですか❤
安心しました!
、、
えみ
私は男の子だったら
律くんにしようと思ってました😊💓
-
まま
律は画数が合わなくてダメでした
- 6月5日
まま
ありがとうございます。
女の子っぽくないですか?
みかんてぃ🍊
そんなことないと思います!
利 → 莉、梨
とかだと女の子感ありますが、男の子の名前だと思えますよ✊