コメント
ドキドキ-ドキン✨
ありますあります
急に何か降りかかってきたかのように不安定になりますよね…
私は主人にあたってしまい深く反省してますもん(泣)
ドキドキ-ドキン✨
ケンカはしないようにしてくださいね(泣)
私はこないだ、旦那を追いつめるくらい言いたいことをいってしまったので…
深く反省です(泣)
ですが、我慢も良くないので、もしよかったら、ここでも吐き出して下さいね❤
-
yumama
ありがとうございます(*^o^*)
旦那さんが帰ってきても
寝たふりしてこのモヤモヤが少しでも薄くなるのを期待して乗り切ります!- 11月10日
yumama
コメントありがとうございます!
なんだか共感出来る方がいると
心の支えになりますm(__)m
私も、夜中に帰宅するであろう旦那さんに、当たってしまいそうですm(__)m