※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumama
ココロ・悩み

急に心が不安定になり、幸せだったのに気持ちが落ち着かず、やる気が起きない。初期と後期で心の安定が違うのか不安。上の子に当たってしまい、余計に落ち込んでいます。

今朝から、急に心が不安定になりました。

つわりがなくなってからは幸せいっぱいで、逆に心が本当に安定していて穏やかだったのに
今日は朝から気持ちが不安定で
夫の嫌なところばかりが頭をよぎり
何もやる気もおきず・・・

初期には、心が不安定になることあるとよくききますが、後期もあるのかな・・・

上の子にちょっと当たってしまって
余計落ち込みm(__)m

コメント

ドキドキ-ドキン✨

ありますあります
急に何か降りかかってきたかのように不安定になりますよね…

私は主人にあたってしまい深く反省してますもん(泣)

  • yumama

    yumama

    コメントありがとうございます!
    なんだか共感出来る方がいると
    心の支えになりますm(__)m

    私も、夜中に帰宅するであろう旦那さんに、当たってしまいそうですm(__)m

    • 11月10日
ドキドキ-ドキン✨

ケンカはしないようにしてくださいね(泣)

私はこないだ、旦那を追いつめるくらい言いたいことをいってしまったので…

深く反省です(泣)

ですが、我慢も良くないので、もしよかったら、ここでも吐き出して下さいね❤

  • yumama

    yumama

    ありがとうございます(*^o^*)

    旦那さんが帰ってきても
    寝たふりしてこのモヤモヤが少しでも薄くなるのを期待して乗り切ります!

    • 11月10日