※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

予定日まで後5日なんですが、3日前の検診で、もう子宮口が1センチ開い…

予定日まで後5日なんですが、
3日前の検診で、もう子宮口が1センチ開いてると
赤ちゃんも3200gと言われました、

今日は普段以上に動き歩き
そしたら、さっきからいつもとは違う前駆陣痛が
10分間隔くらいで来ています。

ずっとお腹が痛く腰もズシーンと重く
普段とは違う痛みで🤦🏽‍♀️
これは陣痛ですかね😵😵
3人目ですが、皆おしるしも破水もなく生まれたので
前兆が分からなくて😵

病院に行く準備した方がいいですかね😵

コメント

deleted user

準備した方がいい気がします!!!

たみ

一度電話してみて方がいいと思います!

もちこ

進み出したら早いと思うので
フライングでもいいので
病院に行ってもいいと思います!