※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyan
家族・旦那

妊娠中は切迫だったりで好きなように出かけれず臨月になったらいつ生ま…

妊娠中は切迫だったりで好きなように出かけれず
臨月になったらいつ生まれるかわからず出かけれず
産後は1ヶ月間外出できずずっと引きこもり😞
それなのに旦那は妊娠中から好きな時間に好きなだけ
遊びほうけてて休みの日すら遊び行っててイライラ
出産あとの入院中も面会きて帰った後は遊んでて
今も里帰り中だからって好きなように遊んでて
帰る気しない、、イライラしちゃう、、心狭いな、、
っていう愚痴を吐きたくなりましたすみません。

コメント

あゆ

心狭くないですよ( ˙ᵕ˙ )
私の旦那も産まれてしばらくはそんな感じでした(´•ω•̥`)
でも今はイクメンですよ( ˙ᵕ˙ )
飲みに行くのも3.4ヶ月に1回行くか行かないかになりました( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
子供がお話できるようになると変わってきました( ˙ᵕ˙ )

ぽろねーぜ

イライラしますよね。わかります😢
なんで女ばっかり...あいつ父親になる自覚あるのかよ...ってずーっとイライラしてました。
無理しないでくださいね😢