※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦👧
子育て・グッズ

同じ月齢の方の暑い日の外出服装について相談です。UNIQLOのメッシュ下着とTシャツ、半ズボンで出かけたら義母に心配されました。暑い日の適切な服装について悩んでいます。

同じくらいの月齢の方、暑い日はどんな服装でお出かけしますか?家での格好ではなく外出するときのことをお聞きしたいです!
先日、UNIQLOのメッシュの下着にTシャツ、膝丈の半ズボン着せて出かけたら、義母にこんな暑い格好させて可哀想と言われ、これからますます暑くなるのにどんな格好をさせてあげたらいいか悩んでいます😅

コメント

ココチャン

え?同じような格好です…
他にどんな格好があるのか逆に聞きたいですよね💦
裸になっちゃう😂

• 👦👧

👦👧

返信ありがとうございます✨
    裸になっちゃうに元気でました!笑っちゃいました。笑
    義母はタンクトップにブルマをはかせなと言うんです…男の子のブルマなんて見たことないですし、室内は涼しいところもあるのでタンクトップよりは半袖かな?と思っていて😫
    でも同じで安心しました😭

• 6月4日
  • ココチャン

ココチャン

タンクトップだと日焼けも気になりますよね~。
    一応買ってはありますけど…

ブルマはないかな~と思っちゃいました😂

• 6月4日
  • 👦👧

👦👧

真夏ならタンクトップもいいですけど、確かに日焼けもありますね!

ブルマないですよね。笑
    安心しました、本当に本当にありがとうございます😭✨

• 6月4日
ざわちゃん

全く同じですよー!肌着、Tシャツ、半ズボン。他にありません…
あと甚平とか着せてますが毎日ってわけにいかないし(笑)

• 👦👧

👦👧

甚平も可愛くて買いたいなーって悩みますが、確かに毎日のように着たり日常的ではないですもんね☺️
    同じで安心しました!可哀想と言われると切なくなってしまって。(本当は頭にきてます😤笑)

• 6月4日
みいたん

うちも同じです❣️女の子なので、肌着にワンピースとか...です。

UNIQLO肌着、スボン愛用中です🙌

• 👦👧

👦👧

とても安心しました!
    うちもUNIQLO肌着とズボン様様です!5部丈のものを着せていますが、こんな厚ぼったい生地のものはかせて!と義母に言われ、どーすりゃいいんだと頭を悩ませていました😭

• 6月4日
ひなぴ

同じです!
ユニクロメッシュ肌着にTシャツ短パンです!
うちはもう少し暑くなれば肌着ナシになります(*^^*)

• 👦👧

👦👧

同じ方がいると、とてもとても安心できます!肌着なしでも汗の吸収は問題ないですかね?
    こらからますます暑くなってくるのでなんて義母に言われるか…笑

• 6月4日
さぁちゃん

うちも同じ感じです!
ユニクロの肌着にワンピースとか、Tシャツにスカートとか着せますよ(^^)

• 👦👧

👦👧

UNIQLOいいですよね☺️同じ方がいて、ホッとしました😭
    最近は涼しげな服を…とネット検索しまくりで疲れていたので、堂々と過ごそうと思います。笑

• 6月4日
potato

うちもUNIQLOのメッシュ肌着にTシャツ・ズボンかブルマです☺️
肌着は気持ち涼しいかと袖ありじゃないキャミソールタイプのにしてますが……だいたいそんな感じですよね😅

• 👦👧

👦👧

同じ方がいて安心です😭義母もブルマをはかせな!と言うんですが、男の子でブルマってあるんでしょうか?

• 6月4日
  • potato

potato

男の子でブルマ……見たことないです😅義母のなかでは短パンの事言ってるんですかね~?(笑)

• 6月5日
  • 👦👧

👦👧

ないですよね😓笑
    今も短パンなんですけど、もっと短いのがいいのかもしれないですね😅
    私がブルマ探してくる!!と言っていたので、永遠に探すことになりそうだなーと思ってます。笑

• 6月5日
さら

私もついこないだ、同じ服装で顔見せに行ったら言われました!笑
同じ状況でコメントしてしまいました💦笑

• 👦👧

👦👧

まさか!!同じ方がいるなんて😭
    どーすればいいんだって感じですよね…

• 6月5日
ひなぴ

綿の服着てたら同じように汗吸うと思うし、私は2枚着てる方が余計に暑そうで(^^;)

• 👦👧

👦👧

なるほど、ありがとうございます😊

• 6月5日