※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(22)
子育て・グッズ

娘を寝かしつけている最中に吐き気がしてトイレに行き、娘が覚醒。旦那は寝ているが、助けてほしい。

頭痛、吐き気、くしゃみ
熱はないですが体がだるいです。
娘を寝かしつけててもう少しで寝る!って時に
タイミング良く吐き気が…
途中で中断しトイレに駆け込み
戻ると娘は覚醒して
また振り出しに戻りました。

そんな私と娘を放置して
隣でイビキかいて寝てる旦那
食器洗ってくれたしごみ捨ても行ってくれたから
あんまり文句言えないけど
寝かしつけできなくても、
きついからせめて一緒に起きててほしい。

コメント

riku

大丈夫ですか?体調悪い時の子育てはほんと辛いですよね(><)
私も今頭痛とくしゃみが酷いのですが、まちゃんさんはプラス吐き気もあるなんて辛いだろうなと思いました(›´-`‹ )
旦那さん起きててほしいですよねー…。うちも寝てます( ˆ࿀ˆ )笑 お仕事頑張ってきたから疲れてると思うけどひとりにしないでぇーってなります!

ゆうり

うちの旦那と同じです。お腹が痛くて下してるのに速攻にイビキかいて横で寝やがりました!お腹が痛くてトイレに行きたくても寝てやがるから代わってくれない。それどころか息子が寝かかりかけたときにイビキをかいて息子はグズグス・・・冷や汗かきながら1時間頑張りました。このパターンで旦那が寝るじゃなく携帯ゲームもありました。