コメント
退会ユーザー
同じく可愛すぎて可愛すぎてほんとに
たまりません🤣💓
悪いことしてイライラすることも多く
大変だけど日に日に可愛さが増してて
どうしようもないです🤣🤣🤣
夫の事が好きすぎる………!!!
お風呂も入らなくなるし、手も繋がなくなるし、抱っこ、おんぶ、もいわがられ…そのうち反抗期がきて、彼女が出来て…
考えると、抱っこを求めてくれる時期や触れられる時期をとことん楽しまなきゃって思います。
-
おいも
ほんとですよ!!!
また抱っこ!?ってなるときもありますが主人よりはるかに私の方が抱っこしてると思います(笑)
いつまでもできることではないし、求められたら応える、鬱陶しがられるくらいに構ってあげたいです😂- 6月4日
ゆき
わかります🍀3歳の今でもママ~ママ~です
小学校に入ったら、終わりかなって思います
-
おいも
えぇ(;_;)
中学入るまでは甘えてほしい!😢笑
主人にいつも呆れられます💧笑- 6月4日
-
ゆき
どうなるかわからないけど、心構えはしておかないとね😃
- 6月4日
すぬたか
分かります😍
うちの子はツンデレで、ちゅーしてー!
と言うと逃げていくので、
それを追って、キャッキャ遊んでます。
その姿を見て旦那は呆れてます😅
-
おいも
可愛いですね(笑)
うちも主人の前ではあんまりしてくれず2人の時に不意打ちでしてくるときがあり可愛くて死にそうになります(笑)
うちの主人も呆れてます(笑)
いつか彼女とするもんね~と言われてカチン!ときます😠笑- 6月4日
-
すぬたか
あー!不意打ちチュー!きゅんきゅんしちゃいますよね😂❤️
彼女とか、本当に考えたくないです!!
ただ、旦那の親がこんな風に思ってたら気持ち悪いので、いつかは子離れしなきゃですね😭
なので今は!
思い切り!追いかけます😂- 6月4日
-
おいも
そうなんですよねぇ、、
将来のお嫁さんにマザコン!と思われないようにしないといけないけど💦
でも、やっぱり仲良くしていたいです(笑)
でも、息子が選んだ将来のお嫁さんも大切にしたいなと思います😄
って、いつになる話やら(笑)
私も今を思い切り楽しみます☺- 6月4日
如月まろん✿
同じくらいの息子がいますが私は自分のキャパが狭すぎてイライラしてばかりで、愛おしいとか日に日に可愛くなる…とか思ったこと無くて、ほんとに鬱陶しいわとイライラしてばかりでその心が羨ましいです😢
パンとコーヒーさんみたいな母親になりたいです😢😢
-
おいも
家事育児に切羽詰まってませんか?😔
私もあれしなきゃこれしなきゃ!と思ってるのに子供が泣き出すともう…とイライラすることありますよ!
人間ですもん!でも、今は家事とかいつでも出来るし放ってます(笑)
鬱陶しいって思っちゃう理由とかありますか?😣- 6月4日
-
如月まろん✿
下を妊娠してから同時期くらいに自我が強くなってきたので余計にそう感じるのかもしれないですが😞
わたしも家事完璧にしなきゃ!ってタイプじゃないのでそこに縛られたりは全然してないんです😓むしろもっとちゃんとやれと旦那に言われるくらい…
息子が何かしたいって意思表示と言葉が伴わなくて何を伝えたいのかこっちが分からないと息子が怒るじゃないですか、違うー!!って。そうすると「なに?!何が言いたいのか分からない!!」ってイラッとしてしまいます…
気に入らないと何でも投げるしとにかく息子は1歳児として普通なんだと思うんです。でも私が短気なばかりに怒ってばっかで。
勝手に相談し始めてごめんなさい😣😭- 6月4日
-
おいも
私はひとりしか居ないのでこうだ!とは言えませんが、私自身2人目を主人や周りが望んでいて、でも私はひとりでも大変なので今は無理だと言っています。
なので如月まろんさんはお子さん二人いらっしゃるし、上の子も自我が強い時期ですしイライラする気持ちは仕方ないと思いますし私もきっとイライラしちゃうと思います(´Д`)💦
毎日本当におつかれ様です!
ひとりでひぃひぃ言っている私ですので二人育てながらお家のこともこなしている如月まろんさん、私は尊敬します。
うちの子も思い通りにならないと泣きわめくし、色々投げてきますよ!
大変ですよね💦
私は食事の時間が一番苦痛で、息子は食に関心がなく、食べムラが凄いので全然食べない時もありご飯を作るのにも一苦労で、作っても食べないとかざらで💦
やっぱり皆さん、理由は違えど悩みは抱えているものですね。
お外とかにはよく出られるんですか?- 6月4日
-
如月まろん✿
二人いても全然尊敬されるような器じゃないです。下の子はまだよく寝ててくれる時期で助かってますがこれが昼間ずっと起きてるようになる&本格的な上のイヤイヤがWでくると思うと倒れそうです…
こんなこと言うとアレですがパンとコーヒーさんも悩みがあって安心してしまいました。
気に入らなくて物を投げたり座り込んだり頑なになってるときに気持ちに寄り添ってあげられる余裕がなくて。更にそこに怒ってしまうので息子が萎縮してるんじゃないかと思うともうなんか自己嫌悪で。
最初は褒めておだてて気持ちをもっていくようにしてますがそれが効かなくて反発されるとチッ💢ってなって怒り口調です…💧
下はやっと1ヶ月になる頃なんで本当は家にいないとなんでしょうけど、3人でずっと家にいたら悲しくなったりイライラしたり、時間の経過も遅いしでいい事ないので
上が同じ月齢のママ友の家に行ったり来てもらったりして喋って発散してます🤲
でも3人で出先で上に愚図られると勘弁してよ…😫💢って💧書いてて自分で嫌になります😓- 6月4日
退会ユーザー
とても良く分かります😭
抱きしめる度、大好きだよー!お母さんのところに来てくれてありがとうね!頑張って生まれてきてくれてありがとうね!と伝えてます😁
四六時中一緒に居られるのが幸せでたまりません。なんて贅沢なんだろうと支えてくれてる夫や周りの人に日々感謝してます。
大好きちゅーとほっぺにキスしてくれたり、いいなー美味しそうと言うと自分の好物でもあーんしてくれたり、悶絶してます😂
本当に人生で一緒に居られる時間はほんのわずか。
先のことを考えると寂しいですが、今は一緒に過ごせる贅沢な日々を味わい尽くそうと思ってます😁
お互い幸せな毎日を送りましょうね😊
もかさん
子育て終えた人に…今のうちに思い切り抱きしめてあげてねって言われました😂嫌って言っても抱きしめてねって!笑笑
可愛い時期ですよね…やんちゃですが愛おしいってこういうことかと思いました👶🍼💕
おいも
ですよね!!
両親にはよく飽きないね~ずっと隣に居て(笑)と呆れられますが(笑)
見てて飽きませんよね!
いろんなことが楽しくて可愛いです😁