※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aym
妊娠・出産

悪阻が再発しており、気持ち悪さと眠気がひどく、飲み物や食べ物が受け付けない状況です。対処法を教えてください。

ここ2日悪阻 落ち着いてたのに
今日の夕方くらいから一気にまた戻ってきた
気絶しそうなくらい眠くて目もシバシバして
痛いくらい眠いのに 気持ち悪さが凄くて
横になるのが怖い😭😭😭😭😭😭😭😭

やっと水分取れると思ったのにさっき
飲んだお茶もう吐く😭😭😭😭😭
1度悪阻が落ち着いて また再来した時の
絶望感😭😭たすけてください😭😭😭笑

気持ち悪すぎて胃痛がする、、、
なにか対処法ありませんか😭😭😭😭
飲み物食べ物一切受け付けません😭

コメント

✻chii✼

点滴してもらってはいかがですか?

  • aym

    aym

    波があるのでタイミングが
    よく分からずで😭

    • 6月4日
  • ✻chii✼

    ✻chii✼

    明日も続くようであれば病院行かれたほうがいいと思います😭💦
    水分も摂れないのはさすがに心配なので。。

    • 6月4日
  • aym

    aym

    明日 病院に行くようになってるので
    続いてるようであれば相談する
    ようにします😭😭😭😭😭
    ありがとうございます😭❤️

    • 6月4日
👿💗👿

悪阻の時期はきついですよね😢
無理しないで楽な体制で
居たらいいと思います。
私はベッドのすぐ横に
吐いてもいいように
ゴミ箱用意してました( 笑 )

吐いちゃっても水分はこまめに
とった方がいいですよ😢

気持ち悪過ぎて私も毎日
嫌になっていましたが、
赤ちゃんがお腹で成長して
くれてるんだ!って
自分に言い聞かせて
乗りきました😢😢❣️
安定期まで頑張ってくだい!

  • aym

    aym


    もう、、なんとも言えないこの
    体調の悪さが😭😭😭😭😭
    痛いところだらけだし
    泣けてきます😭😭😭😭😭
    今日は流石にゴミ箱用意します😭

    飲み込む前に口に入れるだけで
    胃液がこみ上げてくるとゆうか😭

    そうですよね。。!!
    言い聞かせて頑張ります!😭

    ありがとうございます💓😭

    • 6月4日
ち

わたしもつわり辛かった、、😭😭
お母さんが看護師の友人に、
辛くても水だけは飲んで!!!
そしたら吐くのも少し楽になるから!!
と言われキツかったですが…
水だけは頑張って飲みました💦💦
妊娠後期までつわりが続き
10か月間ずっとトマトと氷だけ食べてました…!!
トイレから離れられなくて
トイレで寝てたこともあります😰
辛いですよね…、、凄く分かります😭

  • aym

    aym

    そうだったんですね😭😭
    飲み込む前に口に入れるだけで
    胃液がこみ上げてくるとゆうか😭
    10か月!!!!!!!!!
    絶望感を感じました、、😭😭😭

    変な言い方ですが 少し勇気を
    頂きました😭💦

    • 6月4日