※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろ
雑談・つぶやき

何やってもグズグズて、お風呂もイヤイヤでイライラが抑えられず息子の…

何やってもグズグズて、お風呂もイヤイヤでイライラが抑えられず息子の背中を思いっきり叩いてしまった、、
やっちゃった、、と思い、自分にも同じ強さで叩いたら痛かった、、息子の背中赤くなっちゃてギャン泣き、、

深呼吸して抱っこしたら泣き止んで、、
私が叩いたのに、私の抱っこで泣き止んでくれて本当に何やってんだ私
しかも、よく見るとオムツかぶれができていて多分痛くてグズってたのかな、、本当に申し訳無さすぎる、、

息子が寝てからも色々考えて
もうお母さんやめたい。もう出来ない。自分が怖い。
って思ったけど、こんなんじゃだめだ。。

もう理不尽な事で叩くのは絶対に絶対にやめよう、、

そして義母と義兄嫁に不器用とかしっかりしてないとか色々うざい事言われて気にして落ち込んでイライラしてたけど、私は私だから不器用でしっかりしてなくて完璧にはなれないけど、ニコニコしたお母さんになろう、、

この気持ち忘れちゃ駄目。がんばろう

コメント