※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuge🐸
ファッション・コスメ

静岡県の三島、長泉、沼津、清水町あたりでおすすめの美容院ありますか?…

静岡県の三島、長泉、沼津、清水町あたりでおすすめの美容院ありますか?💇✨

コメント

K

沼津で良ければ…

マニッシュという美容室がオススメですよ^_^
ボブ&ショートがとにかく上手です♪

• mayuge🐸

mayuge🐸

コメントありがとう🙇‍♀️

わぁお!
    ちょうど、ロングから短めにしようと思ってたので、参考にさせて頂きます😊🌼

職場が沼津港付近で近いので、場所も行きやすいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°ありがとうございます✨

• 6月5日
  • mayuge🐸

mayuge🐸

すみません‪‪💦‬冒頭のありがとう🙇‍♀️はありがとうございます😖🙏の間違いです😱😱

• 6月5日
ささなべ

沼津の徳倉橋の近くにあるクランチヘアーさんが子連れで行けてオススメです(^o^)
上の階に髪の毛切ってるあいだ無料で見てくれる託児所があるので安心です😌
美容師さんも凄く上手にボサボサの私の頭をカットしてパーマをかけてくれました!

• mayuge🐸

mayuge🐸

コメントありがとうございます‼️

託児着き☺️💡かなり魅力的ですね👶いつも待たせてると思うと、急いでしまうので😫‪‪💦‬

参考にさせて頂きます*(^o^)/*

• 6月5日
そうくんママ

函南町ですが😅
三島よりの函南にアジールという美容室オススメです✨
ナチュラルにカットしてくださるのが、とても気に入ってます。
夫婦でやっているお店で、函南のコンボ、ツタヤ近くです。
私はずっとショートなのですが、ショートって切ったばかりだと切った感満載なんですがそんなこともなく、ヘアクリームつけなくても髪サラサラで帰れます😊
カットの技術、素晴らしいです。
ちなみに、私は奥様に担当してもらってます✨
息子もかっこよくいつもカットしてもらってます😊

• mayuge🐸

mayuge🐸

コメントありがとうございます😊✨

函南も割と近いので、行きやすいです⤴︎︎︎お子さんも切って頂いてるんですね‼️娘も一緒に行けるような店を探せたらと思っていたので、参考にさせて頂きます❁.*・゚

• 6月5日
2525

下香貫にある
アトリエプラスイング

• mayuge🐸

mayuge🐸

コメントありがとうございます😊

昔、下香貫に住んでいたので行きやすいです☀参考にさせて頂きます꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

• 6月5日