※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

◯本隼弥 男の子です印象はどうですか? しゅんやです^^

◯本隼弥 男の子です
印象はどうですか? しゅんやです^^

コメント

み

いいと思います!私は好きです!しゅんやくん(*´ω`*)優しそうな男の子って感じです😌

deleted user

とてもいいと思います!
なんだかイケメンそうな感じがします😍

ゆうはるママ

かっこいい名前間と思いますよ😄✨

うるる

なんだか芸能人って感じでカッコ良さそう👀✨

ととまろ

とても良いと思います^ ^
男の子らしくてかっこいいです!