※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリカ
ココロ・悩み

近所の人が監視?してきます。幼稚園の送り迎え時にカーテン全開で時間を確認し、夜中まで窓を開けています。子供と外に出ると窓を広げて開けてきたり😰不自然で💦。同じような方いますか?

近所の人が監視?してきます。幼稚園の送り迎えなど、カーテン全開にして、時間を確かめたり、夜中まで小窓(うちのリビング側)開けてます。子供と外に出ると窓を広げて開けてきたり😰
ただ換気したいだけの時もあるのかもしれませんが、なんか不自然で💦
近所に、そういう方いますか?

コメント

マミー

義母が斜め前の家のおじいちゃんに同じような事されてます😭😭

玄関に出たら2階の窓をすこしだけ開けてジーッと見てて鳥肌がたちます😱😱💦

  • リリカ

    リリカ

    もー嫌ですね😭関心もたないでほしいですよね😨暇なんですかね💦

    • 6月4日
ムーン

え。そんな人いません。怖すぎです。

  • リリカ

    リリカ

    うらやましいです。
    引っ越ししてから、もう嫌です💦落ち着かないです😓

    • 6月4日
りぃ

私はまだ子供いないのであれですが…💦
うちの近所には、毎週数回のごみ捨ての日にうちの持ってったゴミを必ずチェックしてる人がいます。
必ず出すとこまで見て、その後2回目に持っていったときうちのゴミの中身を見てました…😖😖😖
気持ち悪くてゾッとしました…😰

  • リリカ

    リリカ

    なぜそんな事わざわざ😰ちょっと怖いですね‼色々知りたいのか、ただのゴミの分別の確認か…どっちにしても怖いです😨

    • 6月4日
  • りぃ

    りぃ


    わざわざ人の家のゴミとか見ませんよね💦
    近所の人の監禁も相当な怖さがあります…
    もはや引っ越したい勢いですよね😭

    • 6月4日
  • リリカ

    リリカ

    すいません💦↓に投稿してしまいました💦

    • 6月5日
  • りぃ

    りぃ


    大丈夫です!確認しました!!!
    癖なんですかね…( ˊ°_°ˋ )
    そんな癖治してほしい…
    お子さんも見られていることに気がついたらあの家の人怖いってなりますよ…(´・_・`)
    お子さんもですしさとこさんすごく可哀想…😰

    • 6月5日
  • リリカ

    リリカ

    なんかいつも気になります😭いるにはいるけど、少数派なんですね💦逃げたいです。働いてくれたらいいのですが…日中はいなくなるから😓

    • 6月5日
  • りぃ

    りぃ

    そりゃ気になりますよね…
    逃げたい気持ちほんと分かります😣
    日中だけでも働いてほしいですね。
    ご近所さんに働けなんて言えないのがネックですが(´・_・`)

    • 6月5日
  • リリカ

    リリカ

    いつもひっそりと動いてしまいます😔
    ゴミ見る人は主婦の方ですか?

    • 6月6日
  • りぃ

    りぃ


    気付かれないようにって思っちゃいますよね😅
    そうです!主婦の人です!

    • 6月6日
  • リリカ

    リリカ

    やっぱりー😓もう迷惑ですね‼️
    ゴミ見る人はうちの実家にもいましたよ!違うの入ってたら、もっていったり😨

    • 6月6日
  • りぃ

    りぃ


    やっぱいますよね😰😰
    もう年配の主婦さん達って何食わぬ顔でしますし、ほんと恐ろしいですよね💦

    • 6月6日
  • リリカ

    リリカ

    ほんと恐ろしいです💦
    りぃさんは、引っ越しは考えてますか?✨挨拶はしてますか?

    • 6月7日
  • りぃ

    りぃ


    ですね😂😂
    私は引越しというか…
    まだ実家に住んでるので、彼の家で同棲しようかと思ってます💦
    挨拶とかできないです(;><)

    • 6月7日
  • リリカ

    リリカ

    そうだったのですね‼️じゃあその主婦に会わなくなる日も近いかもですね✨

    ってか妊娠中なんですよね😊色々無理せず、お身体大事にして下さいね😊

    • 6月7日
  • りぃ

    りぃ


    はい!その内会わないで良くなるのでなんだか安心します😊

    そうなんです!!
    ありがとうございます(๑•̀ㅁ•́๑)✧
    さとこさんも子育て頑張って下さい💪💕

    • 6月7日
ち

前の家の隣の住人(ババアとジジイ)がそうでした…!
家に誰も居ないのに、
うるさいうるさいと苦情行って警察来たり
ベランダの防火戸の下から覗いてたり…
本当に怖かったです…💦💦💦

  • リリカ

    リリカ

    怖いし面倒な人ですね!なにかの病気っぽいです😵💦

    • 6月4日