※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ✩
子育て・グッズ

授乳中の喫煙について、ストレス発散方法を知りたいです。タバコ以外でのアドバイスをお願いします。

授乳中の喫煙についてです。

妊娠中は禁煙できていましたが、生後6ヵ月ごろからタバコを1日1本だけ、再開してしまいました。
いまは離乳食2回食で、母乳は3~5時間おきぐらいであげています。
妊娠前ヘビースモーカーだったため、ストレスが貯まるとつい吸ってしまいます💧

昔ヘビースモーカーだった方、タバコ以外でどんなことでストレス発散して禁煙していますか?(T_T)

タバコが母乳によくないということは充分わかっているので、批判のコメントはいらないです。
タバコの辞め方でいいアドバイスあればお願いします(T_T)

コメント

deleted user

ストレスとはどんなことに対してですか?
子供の寝顔見ればストレス減りますよ☆
もしくは紙にイライラしたことを文でまとめて、見てみるとバカらしくなりますよ(^^)

  • ぽむ✩

    ぽむ✩

    コメントありがとうございます!

    夜寝かしつける時なかなか寝てくれなかったり、あと旦那は今でもタバコを吸うのでそれを見るとイライラしてしまいます。。。

    紙に書いてみるのすごくいいですね!面白いです!(ノ∀`*)
    やってみようと思います!ありがとうございました(T_T)✨

    • 11月11日
ぽむぽむ

こんにちは。
お話できますか?
授乳中でタバコ再開してしまい、同じ悩みがあります。。