※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナリ
妊娠・出産

箕面レディースクリニックでの分娩予約について、エコー料金や検診費用、出産費用についての情報を知りたいです。情報を教えてください。

大阪市に住んでます。
旦那の実家の関係で箕面レディースクリニックで分娩予約しようと考えてます😶
通っている方に質問です💦

①エコーって検査のたびにお願いしなくてもしてくれるのでしょうか。
また、エコー料金ってかかりますか?

②毎回の検診で費用どのくらいはみ出ましたか?

③出産費用ってどのくらいかかりましたか?
実際の費用聞ければ嬉しいです!

分かるやつだけでも大丈夫です😭無知な私に教えてください🙇‍♀️💦
施設の事はネットで分かりやすく書いてあったのですが、費用の詳細が分からずで…。
よろしくお願いします!!

コメント

ぴよまま

4Dエコーは別途3000円くらいかかりましたが、普通のエコーは妊婦検診の時に毎回してくれて写真もくれますよ(o^^o)
私は28週で逆子だったので妊婦検診とは別に週1で赤ちゃんの向きだけ診てもらってた時もエコー写真はもらえました。
ちなみに杉並先生が担当医でした。優しい先生です(o^^o)

検診費用は0の時もあれば採血して少しはみ出す時もありました!

私は里帰り出産までを診てもらってたので、出産費用はわかりません🙏

• カナリ

カナリ

返信ありがとうございます😊
    毎回してくれるのは嬉しいです!!

どこかで毎回大幅にはみ出ると書いてあるの見て不安になってたので、少し安心しました😭❤️
    担当の先生も教えてくださりありがとうございます!!

• 6月4日
  • ぴよまま

ぴよまま

そーなんですね!!
    採血とかしたり薬が出たりするとどうしてもはみ出たりしますが、0の時もありましたよ(o^^o)

エコーをしてる時に私がエコーを見て可愛いって言ったら、先生も可愛いねー!とか言ってくれたり赤ちゃんが口を開けてたりするとおもしろいね!って言ってエコー写真を撮ってくれてました(〃ω〃)

• 6月4日
  • カナリ

カナリ

すごく安心できる検診ですね!!
    なんか安心できました😆❤️

みーさんまもなく出産ですね!先輩ママさん!頑張ってください!!

• 6月5日