※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
子育て・グッズ

この周期、睡眠時間が物凄く長くなってくれて助かりますけど離れたらセ…

この周期、睡眠時間が物凄く長くなってくれて助かりますけど離れたらセンサー働いて直ぐに気付いて起きてしまう😭
そして人見知りが始まったのか前まで実父と旦那でも平気だったのに1時間もしないうちに預けたらギャン泣き。私が抱っこしたらぴたりと泣き止むあら不思議😑

睡眠時間は夜22時から0時の間に寝始めて、そこから朝型まで起きずに爆睡。たまに添い乳。(この時完母でやってるので朝私が起きると大体おっぱいむき出し笑)
そして朝9時から12時の間に目を覚ましてその後2時間以内にまた寝る…。
大体こんな感じで多くて1日12~15時間は寝っぱなしです😂
昼間は晴れの日は近くの公園へ散歩に行ったり一緒にお買い物行ったり外気浴はしてます!


皆さんのお子さん、生活リズムはどうですか?

コメント