※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
雑談・つぶやき

先日旦那が家の近所に24時間テレビのトラック?バス?が停まっているのを…

先日旦那が家の近所に24時間テレビのトラック?バス?が停まっているのを見たというのですが、もし取材とか打ち合わせがあったとしても、こんな早くから24時間テレビって書いたド派手な車走らせるんでしょうか…😅💦
でも旦那が絶対本当に見たっていうんです!笑

コメント

りん

もう走ってると思いますよ!
前に私の知人も見たって言ってたので😊

• ひな

ひな

そうなんですね!?😳✨
    関東ならまだしも、神戸でそんな車走ってるの見たことなかったので疑ってしまいました…ごめん旦那!😂😂笑

• 6月4日

それって多分24時間テレビが寄付してる介護車両じゃないですか!?(笑)
めっちゃ派手で、24時間テレビの柄ですよ😂✨

• ひな

ひな

そんなのあるんですか!?😳😳
    近所に介護施設とかデイサービスセンターたくさんあるのでその可能性が大です!!👍✨
    寄付は有り難いですけど、そんなド派手なんですか🤣🤣笑

• 6月4日

退会ユーザー

私も間違えたことあるんです(笑)
    仕事で訪問中のお宅の隣にその介護車両が来てて、外に出た時にその車を見て思わず他のスタッフに、「うわ!見て!24時間テレビ来てる!」って言ったら、「あれ24時間テレビが寄付した介護車両やで(笑)」って言われました😂😊❤️(笑)
    その時の自分の中での感動と、それをすぐにかき消された事による恥ずかしさは今でも覚えてます、、(笑)

• 6月4日
  • ひな

ひな

いやいや私も絶対見たら取材か!?密着か!?って思っちゃいます!!!👍✨笑
    24時間テレビもえらい宣伝しますね〜🤣🤣
    それにしても本当に社会に貢献してるんですね…ちょっとだけ見直しました…☺️☺️笑

• 6月4日
さくら

毎年、1台は寄贈されています。
母が、以前勤めていた会社は年違いで2台寄贈されていました。