※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

妊活中の24歳です。仲良し時の気分がのらないときの対処法を教えてください。

いつもお世話になってます😊
妊活中の24歳です。
みなさまにご相談です。

旦那様と仲良しをするとき、どうしても自分が気分がのらないときどうしてますか?
良かったらアドバイスお願いします🙏

コメント

柑橘

おっぱいが張って痛いから
とかそんな感じでやんわり断ります( ˊᵕˋ )

えたん

旦那には悪いですが、目をつぶり好きな俳優とか想像してます笑

• はな

はな

笑っちゃいました!それ試してみます!😂

• 6月4日
  • えたん

えたん

気分が乗らないけど、やらなきゃいけないときはイケメンとやってることを想像するしかありません( ̄^ ̄)!笑
    目を開けると現実見ちゃうので、できるだけ目をつぶり顔を反らして恥ずかしがってるふりしながらイケメン妄想してください!笑

• 6月4日
りえちん

寝たふりします!わら

りーまま

二人で横になりながら少し話したり、
ただくっついてたりモチベーションあげますかね😄
それでも無理ならごめんねって断ります

ちゃちゃ

私の場合寝たふりすることが多かったです。寝たふりしてるってたぶん主人も気付いてるだろうけど、たぶん気分じゃないんだろうなって察して諦めてくれてました。その反対もありました(´._.`)笑

ひぃー

とりあえず、イチャイチャしてみる、ですかね?(笑)ぎゅーってしてもらったり、💋したり(笑)😭😂

ゆん

気分が乗らないときに無理すると嫌になってくるのでその周期はお休みしたり明日しよーってゆるくしてました☺

K

赤ちゃんのため!!と思います。