※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんぼママ
お仕事

毎日仕事が終わらず、業務に追われています。部署移動もあり、対応が追いつかず申し訳ない気持ち。早く帰りたいけど娘の写真で頑張っています。

落ち込んでおります。ここに吐かせてください😭笑

先月から時短で働き始めたけど毎日毎日仕事が終わらない!会社の人は時間大丈夫?と何度も聞いてくれる良い人たちですが、丁度部署移動の人もいて引き継ぎ業務が回ってきます。郵送しなきゃいけないお手紙もほったらかしだし、電話対応も知識がないのでうまく対応出来ず先輩に回してしまい申し訳無いです。。先に帰る時みんなの顔が見れませんw1週間早く終われ〜と毎日思います。。娘の写真見て頑張ってます。。

コメント

ママリ

お疲れ様です(´・-・`)私も働き始めてから1ヶ月ですが、まだまだ足りないところばかりです。。早く上がっちゃうので、ほんとすみませんというかんじで💦

• ちゃんぼママ

ちゃんぼママ

お疲れ様です😵
    同じような方がいると分かるだけで頑張れます😂!
    時が解決してくれると信じましょう…😭

• 6月4日
ママリ

お疲れ様です😭💕💕会社の同僚の方が優しいとそれもありがたいけど余計申し訳なくなりますよね。でもでも少しくらい甘えていいと思いますよ、まだまだ慣れるまでは!!終わらないくらいの仕事を任されてるということは期待されてる証拠です✨過ぎたら絶対ダメな締め切りだけ守りつつ笑、頑張ってください😊

• ちゃんぼママ

ちゃんぼママ

お疲れ様です😵
    そうですね!期待に応えられるように地道に頑張ります!締め切りの確認します!笑笑
    ありがとうございました🌟

• 6月4日