※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moka
妊娠・出産

赤ちゃんの元気な姿を見て嬉しかった。性別は女の子かもしれないけど、確定はまだわからない。

まだ胎動もコレかな!?って感じでしかわからないので日々不安でした(。>ㅿ<。)
今日は1ヶ月ぶりに赤ちゃんの元気な姿見れて嬉しかったです♡
今日の検診で性別わかるかもとの事だったので先生に聞いてみたのですが、たぶん女の子だよ(*^_^*)
っと言われたのですが、この時期だとまだ確定とは言えないですよね!?

コメント

makoto

私も今日、検診で男の子と確定もらえました(^O^)
女の子だとなかなか確定してもらえないみたいです!

• moka

moka

makotoさんのとこは男の子なのですね♡
    やっぱり女の子だともしかしたらって可能性ありますよね(*^_^*)

• 6月4日
myi

もしかしたら、ってこともありますが先生は分かるまでは言わないと思うのでおそらく女の子じゃないでしょうか😃
うちも女の子だったんですが、もしものこともある!隠れてるだけかも!と思って生まれるまで半信半疑でした😁

• moka

moka

女の子の確率が高いですか!?
    って聞いたら女の子だと思うよって言われてずっと女の子だとなぜか思ってたから嬉しくなっちゃいました(*^_^*)
    また次の検診で確認してみます(*^_^*)

• 6月4日
ぽめ

私は23週くらいで性別確定しましたよ👶

• moka

moka

おまたを見た感じ男の子のシンボルはなかったのですが、また次の検診で聞いてみます(*^_^*)

• 6月4日
RINA

女の子だとコーヒー豆みえたりしたら確定ですかね❤️
男の子は、わかりやすいって言います😌私もまだ分からないので早く知りたいです!💓

• moka

moka

そうですよね(*^_^*)
    男の子だとはっきりわかりますよね(^^)
    今日聞いた時めちゃめちゃドキドキしました(*^_^*)
    早くわかるといいですよね♡

• 6月4日
ロッタ

私は19週で女の子かなー?から変わらず30週でやっと女の子ですね!って言ってもらえました♡

• moka

moka

また次の検診で聞いてみなきゃですね(*^_^*)
    30週で言ってもらえたのですね(^^)
    次ではわかると嬉しいです♡

• 6月4日
atsuko

19週で100%女の子!と言われました(^^)いつもお股全開です💦笑

• moka

moka

いつもおまた全開可愛いいですね♡
    次の検診で100%もらえるの楽しみにしてます⸜(* ॑ ॑* )⸝

• 6月4日
すーた

女の子は確定が貰えるのは結構遅いってよく聞きますね☺
私は19wで男の子確定でした!
15wでシンボルがありましたが…小さくて確定出来ない(へその緒の可能性あり)と言われてからの確定でした😂

• moka

moka

男の子はシンボル見えたら確定ですもんね(*^_^*)
    やっぱり女の子のは遅いのですね(。>ㅿ<。)
    ドキドキで次の検診にまた確認しなきゃです⸜(* ॑ ॑* )⸝

• 6月4日
nyonsama836

私も女の子と言われた時は、検診の度に性別聞いてました😅しつこいですよね((´艸`*))今回も男の子確定と言われたのが6ヶ月くらいでしたが、念の為8ヶ月頃もう一度聞きました❣️やはり男の子でした😁

• moka

moka

私も確定もらえるまで毎回しつこく聞いてみます!(*^_^*)
    毎回検診のたびにドキドキです⸜(* ॑ ॑* )⸝

• 6月4日
  • nyonsama836

nyonsama836

今後の洋服とかの準備もあるし、気になるよねーって看護師さんに言われました☺️

• 6月4日
  • moka

moka

たしかにベビちゃんの洋服とか買うのに悩んじゃいますよね(๑´• ₃ •̀๑)
    確定してからじゃなきゃ揃えられないですよね(。>ㅿ<。)

• 6月4日