※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ココロ・悩み

アンパンマンに夢中でストレス。外出難しくて困っています。アドバイスをお願いします。

最近家にいるとアンパンマンが見たいと常にグズグズです。もううんざりしてしまってしぶしぶiPadで見せているのですがクセになりつつあります...。テレビは嫌で見ないで何故か携帯やiPadしか見ません。昼間は出かけて気を紛らわしていますが、午後のお昼寝から起きた後〜夕飯までの間が毎日グズグズでストレス溜まります。
妊娠中じゃなければ午後も出かけようと思うのですが、お腹の張りもあり張り止めを飲んでいるのであまり外出できません。
何かアドバイスなどいただけると嬉しいです。

コメント

y.a年子ママ

うちも同じですが、見たいと騒いだ時は気が済むまでみせたり、アンパンマンのパン工場のオモチャを持って行き人形でおままごとしようと言って一緒に遊んだりしてます🙆

• みみ

みみ

やはり見たがるんですね😭私の娘気がすむまで見せると寝るまでずっと見てます...笑
    おままごとで気を紛らわすの試してみます!

• 6月4日
ぴーや

うちも一回アンパンマン
スイッチ入ると酷いです(/ _ ; )

最初に良く見せてたのが
ダメだったなって後悔してます…
今はぐずろうがギャン泣き
しようがスルーしてます。

電車とか静かにしてほしい
タイミングの時だけにしてます。

まぁ、そのあとアンパンマン
アンパンマンと泣かれますが
今後のためにも心を鬼にしてます。

もう、ちゃんとわかっているんですね✨すごーい!
うちは携帯もテレビもみる習慣がないせいか、そういうことはあまりないです💦

基本は絵本を読んだり、積み木で遊んだり
あと、女の子なのでハンドバッグが好きです笑笑大量に積み木を詰めて遊んでいます