※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
妊活

クロミッド服用中に排卵痛を感じる方いますか?卵胞が大きくなってきて痛みを感じるが、我慢できる程度。同じ経験をした方の話を聞きたいです。

クロミッド服用していて
排卵痛を経験された方いらっしゃいますか??

無排卵のため、クロミッド2錠を服用しました。
土曜日の卵胞チェックで卵胞が大きくなってきていると言われました🌼
下腹部が少しはっているような感じがして、座ったり立ったりすると痛みます(がまんできる痛みです)
はじめてのことなので、不安なんですが同じような経験をされた方がいらっしゃったらお話聞きたいです🌟

コメント

me

排卵痛なりましたよー😆💦
たんたんさんと同じく我慢できる痛みです!

  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    回答ありがとうございます🌼
    立ったり座ったりするのが痛くて💦💦
    どれくらい続きましたか?

    • 6月4日
  • me

    me

    2.3日程度でした😆💦
    私は多嚢胞で服用していたのですが、あっ、ちゃんと排卵してるんだって嬉しくなりました♡

    • 6月4日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    そうなんですね!
    昨日から少し痛みがあって、今日は結構痛いです😭😭
    今日も卵胞チェックの予定だったんですが、緊急オペで外来受け付けて貰えませんでした😢

    痛いとたしかに育ってるんだ!って嬉しくなりますね✨✨

    • 6月4日
  • me

    me

    そうなんですね(>_<)
    チェックしてほしかったですね💦

    うちも妊活中なので気持ちわかります💦

    • 6月4日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    そなんですね!
    明日また通院です。
    田舎なので、片道車で25分辛いです😭

    • 6月4日
  • me

    me

    うちは近くに産婦人科あるのですが
    不妊治療コーディネーターがいる病院なので20分かかります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 6月4日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    そうなんですね💦💦
    不妊治療のコーディネーターさんがいる病院があるんですね✨✨
    遠いと通うのも大変ですよね💧

    私のところは普通の産婦人科なんですが、一人目もそこの病院でタイミング見てもらって妊娠・出産までお世話になったので、今もそこに通ってます😫

    今日の緊急オペのお母さんも赤ちゃんも無事にオペが終わってたら、私も報われるなぁって思います🌼

    • 6月4日
ちあち

私の場合、卵胞の数で痛みの程度が変わりました!
1つは、ほぼ気付かない程度。
2つは、若干痛い。
3つ排卵したときは、痛くてずっと前屈みで歩いてました。不安になり、クリニックに電話したら、「排卵痛なので、痛かったら我慢せずに痛み止め飲んでください」と言われました。

  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    回答ありがとうございます✨
    そうなんですね!
    土曜日の卵胞チェックで右側の卵胞が大きくなってると言われました🌼
    クロミッドは1錠しかのんだことなかったんですが、今回は2錠なのでもしかしたらそのせいかもしれないですね💦
    今は歩くのも痛いです😫💨

    • 6月4日
Mame

私も排卵痛ありました😖
すごくお腹も張って、常に痛いです😫

  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    回答ありがとうございます✨
    そうなんですね!痛いですよね💧
    私もお腹がはっていたいです😣💦
    立ったり座ったりすると痛みが😫💨

    • 6月4日