※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんそく
お金・保険

ソフトバンクから楽天モバイルに乗り換えた方いますか?お得になりましたか?

大手の携帯会社(ソフトバンクやドコモなど)から楽天モバイルに変えた方いらっしゃいますか??

現在ソフトバンクでアイフォン2台を契約しているのですが、毎月の出費がネックで…
どうにか抑えたいと思って調べていたところ楽天モバイルが安いという情報を見ました。

やはり、お得になりましたか??

コメント

かがみん

主人がソフトバンク、私がドコモでしたが楽天モバイルに切り替えました😄

格安SIMは本当に安いですよ!
毎月2~3000円ほどで済むようになりました。手続きなど面倒でなければ今後を見据えて乗り換えをオススメします!

• たんそく

たんそく

返信ありがとうございます!✨
    すごいお安いですね😳

教えていただきありがとうございました😊

• 6月4日
ママリ

auから楽天モバイルに変えようと検討して、結局auのままにしました_(:3 」∠)_
同じくあいほん2台です〜
楽天モバイルのお安い!には通話料が含まれていないので、電話として使うなら大手の通話がお得なコースが良いみたいです。
うちは親がガラケーでラインなどの無料通話が使えないので💦
あとはスマホゲームなどの通信料にもよりますね、沢山使う人は楽天でもそんなに変わらないです〜

• たんそく

たんそく

返信ありがとうございます!✨

私の両親もガラケーで無料通話ではありません💦
    教えていただきありがとうございます!!☺️

• 6月4日