※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

TikTok liteでポイ活をして3,000円換金。雑費所得20万以下なら確定申告不要。住民税の確定申告は必要でしょうか?

TikTok liteでポイ活をしています
3,000円ほど換金しました

調べたところこのポイントは雑費所得で20万以下なら確定申告は必要なし
住民税は申告が必要とみたのですが、住民税の確定申告は必要なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

住民税の申告は自治体なので確定申告ではないですよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😢
    住民税の申告はどこでしたらいいのでしょうか?市役所ですがね?💦

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

区があれば区役所、なければ市役所かなと思います!

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    ポイ活で交換したものの申告は何か必要なものとかあるのでしょうか?
    質問続きですみません💦

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

必要ないです!

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのまま手続きに行けばいいのですね!詳しくありがとうございました🙇‍♀️

• 8月25日
ママリ

関係ないコメントですみません💦旦那の携帯にTikTokライトが入ってたのですが、フォロー中246、フォロワー40くらいいてびっくりしました。ポイ活的なことをしてたらこんな数字になるのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

TikTokLiteは特にフォローやフォロワーはポイ活に関係ないですが、TikTokと同じように動画は見られるので、ポイ活もしつつ気になる人をフォローしてポイ活とは別で見ているって感じでしょうか🤔

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

返信ありがとうございます🙇‍♀️
    そしたらフォロー中は旦那が自分で見たいと思ってフォローした感じですね😅

• 8月26日