※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
六太郎
妊娠・出産

検診で子宮口は閉まっているが、赤ちゃんは下がっているため、いつ陣痛が来てもおかしくないと言われました。同じ経験の方がいれば、陣痛がいつ来たか教えてください。

今日の検診で子宮口は開いてないけど、赤ちゃんは下がってるからいつ陣痛が来てもおかしくないと先生に言われました♪そして内診ぐりぐりされました。
そこで同じように言われた方がいたら、どれくらいで陣痛になったか体験談をお聞きしたいですm(__)m

コメント

みんみんママ

グリグリされてから次の日は、不定期にお腹痛くて(前駆陣痛っぽかったです)、また次の日の夕方におしるしが来て、夜中に本陣痛になりました💦

• 六太郎

六太郎

ありがとうございます!
    私も陣痛につながると嬉しいです♪

• 6月4日
  • みんみんママ

みんみんママ

ぐりぐりはめっちゃ痛いですが、楽しみが待ってますよ💕
    陣痛が来ますように👍✨

• 6月4日
  • 六太郎

六太郎

ありがとうございます♪
    楽しみです♥

• 6月4日
なー

そんな感じで次の日の朝方に陣痛きて午前中に産まれましたよ~👶!

• 六太郎

六太郎

ありがとうございます!
    朝方から午前中に出産なんて早いですね♪私もそのまま陣痛につながりますように!

• 6月4日