※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょんた
子育て・グッズ

息子の歯についてです。前歯の両隣が先に生えてきました。同じような方いらっしゃいますか?前歯がないんじゃないか心配です。

こんにちはm(_ _)m
息子の歯についてです。
下の前歯は7か月頃から生え始めました。
次は前歯かな?と思っていたのですが、前歯の両隣が先に生えてきました。
同じような方いらっしゃいますか?
歯がない子も居るという話を聞いたこともあるので、ウチの子前歯がないんじゃないかな?とチョット心配してました(^^;

コメント

はる

うちの子がいままさにそうです^ ^
ですがその一週間後ぐらいに前歯が二本一気に生えてきました!

  • みょんた

    みょんた

    同じ方がいて安心しました(´▽`)
    気長に待ってみます♡

    • 6月4日
しのママ

うちもそうやって生えてきました!
生えるのも遅かったので次に上前歯ではなくその両隣が生えた時は心配しましたが、だいぶたってから上前歯きちんと生えてきましたよ!
今では奥歯も生えてきてるし大丈夫だと思います!
それに、笑うと他の子と違う所に生えてる歯がめちゃくちゃ可愛いですよ❤️特別な感じで可愛い💕

  • みょんた

    みょんた

    同じ方がいて安心しました(´▽`)
    みんなと違う可愛さがあっていいですね♡
    今の可愛さを楽しみます🎶

    • 6月4日