※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茜
子育て・グッズ

オムツを変えた後、おしっこがなくて心配です。一晩おしっこをしないのは問題でしょうか?

今朝オムツを変えると、全くおしっこをしていなくて
びっくりしました💧その後ミルクを飲んで すぐうんちはしたんですが…
2時間後にはおしっこも出ていました。
一晩おしっこをしないのはどこか悪いのでしょうか??

コメント

メメ

たぶん汗で出ちゃったんじゃないかと思います💦
うちが去年、そんな日が続いて昼寝中もおしっこがなく心配で小児科連れて行ったら脱水気味と診断されました
なので、水分補給意識してみてください😊

• 茜

前の日暑かったので脱水だったのかもしれないです。゚(゚´Д`゚)゚。
    ありがとうございます┏○ペコ

• 6月4日
たろきち

うちも朝のおむつ替えの時、全くおしっこしていない時がたま~にあります!

その後 授乳したあとおむつを見たらおしっこするので、夜中に授乳してないとそゆこともあるのかなーと特には気にしていなかったです💦

ほかの方の意見でなにかの不調であるようならうちも気にしたいと思いますので、参考にさせていただきます🙇

お役に立てないコメントですみません💦

• 茜

はじめてだったのでびっくりしました💧ありがとうございます┏○ペコ

• 6月4日