※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ファッション・コスメ

フルラのメトロポリスもしくはジュリアを購入しようか悩んでます😭💓黒、…

フルラのメトロポリスもしくはジュリアを購入しようか悩んでます😭💓黒、ベージュ、もしくは差し色になりそうなパキっとした色…皆さんならどっちの何色にしますか?
もともと今もマザーズバックはベビーカーか車で持ち歩いていて、お財布、ハンカチティッシュ、鍵、携帯だけを小さいショルダーで身に付けているのでサイズは問題ないのですが…なによりお値段が😭💦
買うにしても最初から新品は勇気が出ず、まずは中古の美品にするので2万円くらいなのですが今はそっくりの鞄で2000円くらいのバッグも売ってますし、そっちにして残りのお金で家族と美味しい物とか食べようかな…でもせっかく買うなら本物を大事にながーく使いたいな…とも思い😂

みなさんの考え教えてくれたら嬉しいです❤
昼間からママとは関係ない質問ですいません😅
またよければ使ってる方のご意見もお願いします!〔ロゴがないと偽物だなーと思っちゃう…とか、王道はメトロポリス!とかももしあれば聞きたいです😅〕

コメント

まろん

FURLAにそこまで詳しくないですが、私なら本物買います\(^o^)/FURLAってそんなに高いイメージではないのですが、、2万とかでアウトレットとかに新品ないんですかね?それか、卸問屋さんに安く売ってますよ(*^^*)FURLA、MICHAEL KORS、コーチとかはよく置いてます(^^)

マザーズバッグはいつか使わないですが、お気に入りのカバンならずっと使うと思うので、良いもの買います🎶

• ゆき

ゆき

お返事ありがとうございます♡やっぱりせっかく買うなら本物のほうが良いですかね💡 アウトレットも良いですね😍車で1時間くらいのところにあるので、今度の休みに家族で行ってみようかと思います🙄💓

• 6月4日
はらぺこあおむし

こんにちは😊💕最近メトロポリスではないですがフルラのバッグ買いました✨公式サイトやフルラの専門店とかだと定価で高いかもしれませんが、ショッピングモールに入ってるブランドのお店やネットなら新品でも2万〜4万以内くらいで買えると思いますよ☺️💕私はお店に見に行ってからネットで色々調べて22000円で買いました💕

• ゆき

ゆき

高いですよねー😂あの小さいバッグに5万円はちょっと勇気がでなくて… ならリンダとかステイシーにしようかなっとか思い始めて、もともと小さいバッグを探してたくせにそんなこと考えて、もうよく分からなくなっちゃいました😨笑
    2万円くらいで買えると嬉しいですよね😍💓お返事ありがとうございます✨

• 6月4日