※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

テーブルの汚れを落とす便利なグッズや強力なスプレーがありますか?

テーブルをもらったのですが、
結構な汚れがあって…食べ物が固まったような汚れをスルッと落とすのに便利なグッズあれば教えていただきたいです!🙇
強力なスプレーとかないですかねー?😫

コメント

ぽぽ

こんな汚れです!!!

うちはよく食べこぼしとかの汚れにはセスキの激落ちくんというスプレーを使ってます☺️泡タイプのと水ででてくるタイプがあります!
テーブル汚れの他にもガス周りや電子レンジなどの他のお掃除にも使えるのでオススメです☺️

• ぽぽ

ぽぽ

回答有難うございます!調べてみます✨
    画像のようなカピカピな汚れもおちそうですか?🙇💦

• 6月4日

退会ユーザー

ガス周りや電子レンジですがかなり放置して固くなってしまった汚れも落ちました𓃰⋆⋆
    落ちにくいものは泡タイプのものをシュッとして少し時間をおいてからゴシゴシ拭いてましたが結構落ちますよ💓掃除が苦手でズボラな私には欠かせません😳

• 6月4日
  • ぽぽ

ぽぽ

私もずぼらです!😭✨笑
    購入してみます!有難うございます😊

• 6月4日
むむ

重曹を水で溶いてペースト状にして、一面覆ったら数時間〜一晩おきます。水をつけたスポンジで拭いたら、頑固な汚れも結構落ちますよ❤

• ぽぽ

ぽぽ

回答有難うございます😃
    重曹!!ダイソーで買ったやつが家にあったはずなので今晩やってみます!
    有難うございます😊

• 6月4日