※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずしば
家族・旦那

買い物できない旦那💦ダイソーに行くというので、その前にあるマツキヨで…

買い物できない旦那💦
ダイソーに行くというので、その前にあるマツキヨでオムツを買ってくるように依頼。
もうオムツ1日分しかない💦
そして帰宅。
あ、忘れた、と。
仕事行く前に買ってくるよ、と。
車通勤なので、夜に間に合えばいっか。

夜仕事から帰宅。
オムツは?

あ、店に忘れた!
と。

ほんと使えない、、💦
結局翌朝まで持たせて朝一で私が買いに行きました。

食器用ハイターお願いすれば洗濯ハイター買ってくるし、シャンプーお願いすればリンス買ってくるし。
ほんとなぜ買い物できない???

ちなみに、買ったオムツを自宅に持ち帰ってきたの1週間後💦

コメント

りらっくま

笑っちゃいました!!
他人事なのでかわいい旦那様ですね!と微笑ましいですが我が夫ならおいポンコツ。となります。笑

• ゆずしば

ゆずしば

ほんとポンコツです。😂
    もう、なぜ!?っていつも思いますよ。

• 6月4日
  • りらっくま

りらっくま

お子さん2ヶ月だとなかなか買い物にもでれないですしね😭
    買う前にカゴの中写メって送ってくれって感じですけどこっちも携帯見れるかわかりませんしね😭

• 6月4日
  • ゆずしば

ゆずしば

そうなんですよ。
    コープも使いつつ、今は1回薬局いくとあれもこれも、、といつ無くなっても困らないようにストックするようになりました💦💦😭

• 6月4日
なな

これを買ってきてと頼む時は
画像を送っておくとかどうですか?
買い物自体を忘れるなら自分で行くしかないですね😓

• ゆずしば

ゆずしば

オムツは間違われるといけないので、写メ送りました。
    ハイターとかはもうお願いしていません。😂笑

• 6月4日
  • なな

なな

そうですね😓
    他のことは生活の中でおかしいと思うことないですか?

• 6月4日
  • ゆずしば

ゆずしば

他はないですが、話しを聞いてないのか買い物のお役目はあまり果たしてくれませんね、、💦💦

• 6月4日
瑠璃

ちょっと病的ですね💦

• ゆずしば

ゆずしば

何故こんなに忘れる?と。
    オムツは、早く持ってきてくれないとサイズ合わなくなるから!ってやっとこさでしたよ。笑

• 6月4日
ママリ

男の人ってそんなもんですよねー😂💦

食器用ハイターと洗濯用のハイターはわからないかもですね😂
もし旦那に頼むことがあれば念を押してこれだよ!って言わないと間違えそう😂

うちはそれがだるくて頼んでないです😂
お子さんが小さいとお買い物も大変ですもんねー。

• ゆずしば

ゆずしば

もうお願いはしていませんが、
    マツキヨ行ってくる!って言われたらちょうど買いに行こうと思っていればお願いしたくなりますよね。
    ハミガキ粉はちゃんと間違えず買ってこれますよ!って自慢にもならないですね。ただ、仕事帰りにお願いすると忘れるので届くのは数日後です。💦

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

スーパーに買い物に行くと奥さんらしき人と電話しながらお買い物してる男性をよく見かけるので同じような男性は多いと思います!豚肉のコーナー来たけどどれを買えばいいの?とか話してて😂
    うちもハンドソープを間違えずに買ってこれたのは感動しましたよ!笑

• 6月4日
  • ゆずしば

ゆずしば

やっぱりあるあるですかね?!😂
    豚肉、、たしかに沢山あって🤭難しいですね。
    仕事のユニフォーム用に衣類用ハイター使った方がいいよ!って教えたら、ずっと洗濯洗剤入れずにハイターだけで洗濯していたことがつい先日発覚しました。😂

• 6月4日
おん

コーヒーのインスタント頼んでるのにドリップ買ってきたりします
しかも毎度毎度🤦‍♀️笑
すし酢を酢だったり、なんか惜しいとこカスってくるんですよね(笑)

私も本を買ってお金だけ渡して商品受け取らず帰った事あります
店員さんが追いかけてきて忘れ物に気づきました😂
人のこと言えない(笑)

• ゆずしば

ゆずしば

そうそう。惜しいんですよね。😂
    まだ買ってこようとしてくれるだけいいんですかね❓
    私も、自宅訪問の仕事していて、仕事バッグそのまま👜忘れて、玄関出た時に忘れ物〜!って引き止められました。😂本買って本忘れて、、それじゃ寄付ですね❣️笑😂

• 6月4日
  • おん

おん

インスタントと信じてたのでお湯に溶けなくておーいと思いました(笑)
    本人いたって真剣なのでどうしたらいいのかわかりませんよね🤦‍♀️笑

• 6月4日
  • ゆずしば

ゆずしば

そうなんですよね。
    まじめに買って来てるから怒る気にもなれませんが、やはりお役に立てないなあと。😂笑

• 6月4日

お気持ちとてもわかります!
この間オムツやおしりふきをお願いしたら、両方とも微妙に違うものを買ってきました笑
パンパースのはだいちがほしいのにふつうのを、厚手のものがほしいのにふつうのをという感じです。
往復約1時間かかるのに、電話して交換できるか聞いてすぐに行ってくれたので、その必死さに怒りませんでしたが。
あとは頼んだものがなかったら、仕方ないから気にしなくていいと言うのに、別のものを買ってきて困ります。

• ゆずしば

ゆずしば

オムツは困っちゃいますよね〜〜
    うちも肌一がいいので、それはwebから写メを送りました。ちゃんと買って来てくれたのですけどね、、お店にずっと保管されていました💦
    真剣に間違えてるから、何も言えませんよね😂頼んだのと別のものを代わりに買ってきちゃうのは困りますね💦

• 6月4日

退会ユーザー

そうなんですよね。
    一生懸命協力しようとしてくれているのですが、どこか空回りしてます。
    口酸っぱく、お願いしたもの以外は買わない、わからなければ電話する、連絡とれなければ買わないということを話しました笑

• 6月4日
  • ゆずしば

ゆずしば

約束事決めておけば良いですね❣️
    洗剤、ハイターなどは詰め替えだと別のものだと詰め替えられないので難点ですよね、、。😂

• 6月4日