※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

育児でうれしかったことを共有したいです。寝る姿勢や授乳中の愛らしいしぐさが幸せです。主人には内緒にしていますが…笑。

育児で辛いこととか困ったことを話す機会がたくさんあるけど、逆にうれしいこといいことはなかなか言う機会がないので共有させてください☆

1,たまらなく好きなポイント(いっぱいあるのですが…)
2,育児をしていてうれしかったこと、きゅんとしたこと

1,うつ伏せで寝ている時のお尻、足の裏と足の裏を合わせている姿勢👣

2,夜寝るとき主人が添い寝で寝かしつけても泣いてだめだけど、私が横に添い寝すると寝る姿勢になりすぐに寝てくれること😊主人に言うとやきもちやくのでたいしたことじゃないように振舞ってしまいますが…笑
授乳中に私の手を探して握ってくれること💕小さな手が愛おしくてたまりません😍

自己満の投稿ですいません😅

コメント

レインボースマイル

読んでて癒されました💕
私も早く我が子に会いたいです❣❣😆
胎動激しいとヾ(゚Д゚ )ォィォィってなる時もありますが胎動あると元気なのかなあ💕って嬉しくなります😆

• りんご

りんご

わかります❗️
    胎動、痛っ!って思うけど本当に癒されますよね💕
    出産、育児大変なこともたくさんあるけど本当に幸せを感じますよ😊
    お子さんに会えるの楽しみですね♡♡

• 6月4日
さき

1 あくびの顔、すべすべなお肌(ずっとスリスリしたい、、🤤)

2 あやすとニッコニコ笑ってくれる

子どもの笑顔や寝顔は癒し効果100%ですよね😊💓疲れてても、ニコッてされるとこっちまで笑顔になっちゃいます❤️

お互い可愛い我が子の為に頑張りましょう💕

みや

1 斜め後ろから見たときのクレヨンしんちゃんみたいなほっぺた

2 一生懸命、アーアー、キューと喋りかけてくれること

です❣️❣️

• りんご

りんご

ほっぺたわかります💕
    落ちそうなほっぺた可愛いですよね😊
    コメントありがとうございます☆

• 6月5日