※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

楽しかった事って全く覚えてないのに、辛かったこととか悲しかった事は…

楽しかった事って全く覚えてないのに、辛かったこととか悲しかった事はすごい昔でもよく覚えてるんだよねー

って父がよく口に出します。
思い出話なんかしてるとすぐ言います。
子供の小さい頃とか、旅行とか、全然覚えてないとか言って…
そんな事言われたらこれから行く旅行だって覚えてないなら無駄だわ!って思ってしまいます。

初対面の人でもベラベラ喋るようなおしゃべりな人なんですけど
こうゆう事いろんな人に平気で言ってて、すごい感じ悪い話なのに
それに気づいてないんですよね。
旦那の両親にもこうゆう話普通にしちゃうので、困ります😓

みなさんはこう言われてどう思いますか?

コメント

みおみお

所々でも覚えてないんですかね?💧
父親ってそんなもんかしら😅
私、父親いないんですけど
居てもそんな感じならいなくてもいい存在だなって感想ですね(笑)

義両親の前でだけは黙っててほしいです(笑)

• ママリ

ママリ

昔からデリカシーのない父が苦手でした😞はたから見たらおしゃべりで楽しそうな父親みたいですけど、喋りすぎて言わなくてもいいことまで言うような人です。

あの旅行であれしたよね!って言うとなにも覚えてないわーっていいます。
    覚えてない事が凄いことのように自慢するので、呆れますね😂

これだからみんなでご飯行くのが嫌です😣

• 6月4日