※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もった
妊娠・出産

妊娠中の便秘で悩んでいます。市販品で解消できる方法を知りたいです。悪阻がひどくて病院に行けません。母に頼んでいますが、5日目で辛いです。マグミット処方が良いと思っています。

妊娠中でも市販のもので便秘が解消できるのありますか?
ヨーグルト、豆乳、牛乳など口にしましたがダメで😭
あと吐いてしまってるのもあると思いますが😅
悪阻がきつくてベッドから動けず病院に行けません😭
母が買い物に行ってくれているのでお願いしたいと思ってます!

今便秘5日目で気張ると子宮がズキズキするので気張らないようにしています!
本当は病院でマグミット処方してもらうのが一番いいのはわかるのですが😅

コメント

deleted user

私は、はちみつ黒酢ダイエットで快便になります!🍎

berry

プルーンジュースやプルーンエキス効きますよ😊便秘辛いですよね💦

シャイン母

悪阻キツいですよね😢
メロンとスイカのチャンポンで、昨日ドッサリでした!食物繊維と水分と糖分がとれるのでおすすめです!

you

私の病院はとりあえず1週間整腸剤飲んでみて、と言われます✋💦
効き目はゆっくりですが、自分の力で排便できますよ✊

キラキラ

オリゴ糖は試された事ありますか?
妊婦や授乳期、乳幼児にも問題なく摂取できますし私も当時6ヶ月だった息子も覿面でした!
トクホのオリゴのおかげがオススメです(*´꒳`*)

まぁ

悪阻に便秘、とても辛いですよね💦
私も悪阻が酷くて痩せすぎて入院したり、大変でした💦

検診の時はマグミットを処方してもらうこともしばしば💦

私は毎日納豆、ヨーグルト、青汁を飲むようになったら毎日少しですが出るようになりました。
人それぞかも知れませんが、私には青汁が合ってたようです🤗
青汁でも色々あると思いますが、大麦、酵素入りの青汁が一番効きました🤗
良かったら試してみてください😉

もった

皆さまありがとうございます😊
本当に辛いです😭
書いていただいた出来る限りのこと試してみたいと思います!