※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼのぼの
子育て・グッズ

エルゴのアダプトを使っている息子の足の出方が正しいか心配です。外すとメッシュの跡がつくのは普通でしょうか?痛みはありますか?写真を見ていただけますか?

エルゴのアダプトを使っています。息子は一ヶ月半で身長53センチ、体重4キロなのですが、足の出方はこれであってますでしょうか?写真参照お願いします🙏💦

外すとエルゴのメッシュの編み編み部分の跡が足に付くのは普通ですか?キツくて痛いんじゃないかと思ってしまい💦

コメント

私も同じものを使っています。
あっていると思います!

メッシュの部分あとつきますよね。
息子は肌が弱いので夏素材の7部丈程のズボンを履かせています。
短パンの時はレッグウォーマーを付けています。

• ぼのぼの

ぼのぼの

やはり跡つきますよね😩私もズボン履かせるなど工夫してみようと思います!

• 6月5日
く

鏡で見てMの形になってるのが正しい使い方ですよ!まだ小さいと思うので、お尻の下にタオル敷いてあげるといいです!そうすればメッシュの後も付かなくなりますよ(*^_^*)

• ぼのぼの

ぼのぼの

お尻の下にタオルひくのは発想にありませんでした!やってみます😊

• 6月5日
みなまま

同じもの使ってます!
跡つきますよね><
一か月半の時はハンドタオルとかをお尻の下に入れて使ってました😊
少し上がるので食い込みはマシです。

• ぼのぼの

ぼのぼの

ありがとうございます!タオルひく方法知らなかったので、やってみます!

• 6月5日