※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bim
妊活

妊活中で、のびおりが早い時は排卵検査薬を使い、タイミングを取るのが良いですか?主人が忙しくてタイミング取りにくいです。

2人目妊活中です✨生理が終わり現在4日目なのですが、すでにのびおりがでました💦このような時皆様なら排卵検査薬お使いになりますか?いつもより早い気がして💦そしてタイミングもとりますか?主人が今週から忙しくタイミングとりたい、と少し言いにくくて、、😩

コメント

4年目のママリ

私なら念のために、排卵検査薬でチェックしてみます。

• bim

bim

返信ありがとうございます😊
    排卵日逃したくないので使いたいと思います♡ありがとうございます!

• 6月4日
ふむふむ

先月わたしもそんな感じでリセット来てから11日目で排卵してしまいました。(病院で確認済み)
排卵見逃しては困るので、すぐに使い始めましたよ😊
4本くらいで済みました笑

タイミングは取れる時取っておきたいですが、そこは夫婦で話し合ってみては🤔
ちなみにわたしなら無理にとは言わないけど、できたらお願いって言うかもです😙

先月は早すぎて1回しかタイミング取れずでした😂

• bim

bim

返信ありがとうございます✨
    こんなにはやくのびおりが出るのが初めてなので戸惑いました💦
    できたらお願い、って相手にもプレッシャーかけずにすらっと言えそうです☺️さっそく話してみます🙏💕
    ありがとうございました!

• 6月4日