※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.m.i.
妊娠・出産

カンジダ感染の可能性があるか受診しました。旦那との関係で感染したか心配です。

お股に痒みがあり今日受診してカンジダと言われました😭
旦那とは先週火曜日仲良ししたんですが何日か前から陰部に違和感があると言ってます。
火曜日より以前から私は痒みがあったのでこれはもしかして私のカンジダが移ったんでしょうか😭💦?

コメント

ひーくんまま

避妊具付けてなかったんですか💦

• a.m.i.

a.m.i.

付けてなかったので反省してます😭

• 6月4日
  • ひーくんまま

ひーくんまま

旦那さんの違和感とは具体的にどのような感じですか??
    亀頭が痒くなる、ただれる、弱い痛みがある、赤くなり白いカスがあるなどの症状だともしかしたら移ってる可能性があるので泌尿器科や性病科を受診
    された方がいいかもしれません🙌🏻💦でも男性は女性と比べて性器の作りが簡単なので自然と治ったり症状が出ないって人もいるそうです!
    でももし移ってた状態で放置してただれたりしたら大変なので上記のような症状があるなら早めに病院行かれてくださね!
    a.m.i.さんもカンジダ辛いし大変だとは思いますが早く治りますように😖🙏🏻

• 6月4日
  • a.m.i.

a.m.i.

亀頭が少し赤いようなって言ってました😞💦
    可能性ありますよね😭
    ありがとうございます😖

• 6月4日

妊娠中は、つけたほうがいいですよ😓
痒いなら旦那さんも見てもらったほうがいいと思います

• a.m.i.

a.m.i.

今後気を付けます😖
    痒いとは言ってなくて少し赤いって言ってました😭💦

• 6月4日
cao.❤

薬を貰っているのなら旦那さんにも塗ってあげたらいいですよ😀👍

• a.m.i.

a.m.i.

ありがとうございます😭
    まさか性病じゃないよね?移ってたりしてーなんて笑って話してたのにほんとにそうだったとは恥ずかしいです😭💔
    それも聞きたかったんです😭
    塗ってあげてみます😖💦

• 6月4日