※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたほた
子育て・グッズ

赤ちゃんがうんちをしている匂いがするけど、寝かせておくかオムツを替えるか悩んでいます。おしっこなら気にしないけど、うんちは気になる。でも寝かせたばかりで起こすのも…。でもお尻が汚れているのは気持ち悪い。

明らかにうんちしてる匂いがするんですが
今やっとぐっすり寝てくれたところで、、、。
みなさんなら起こしてまでオムツ変えますか😅?

おしっこなら起きるまで気にしないんですが
うんちなのでどうしようかと、、、

たださっきまでおっぱい拒否からの数時間
グズグズギャン泣きで搾乳して飲んでやっと
寝てくれたので起こすのもな、、と思ってます😭
でもお尻汚れたままって気持ち悪いですよね、、、💦

コメント

deleted user

かぶれたら嫌なので
寝続けてくれることを祈りながら
そーっと替えます😂💓

  • ほたほた

    ほたほた

    そうですよねー😭
    出来るだけそーっと変えて、それで起きたらまた寝かしつけ頑張ります😭笑

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    仕方がないので
    私は起こさないようにするゲーム
    って感じで替えてました😂💓
    してると思って替えようとしたら
    おならだったパターンもありますが⚡笑

    • 6月4日
  • ほたほた

    ほたほた

    結構大量にしてたので変えて良かったです😭笑
    ゲーム!いいですね!笑
    私もこれからそう思う事にします💓

    結局起きましたがよほど眠かったのかそのまままた寝て今またギャン泣きで目覚めました😂笑

    今からまた頑張ります笑

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    意外と音よりも出てなかったり、
    おならかと思ってたら大量だったり、
    見るまでわからないですよね😂笑

    少しは寝てくれたようで
    よかったですね🍀
    お互いがんばりましょう😭💓💓

    • 6月4日
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

私ならせっかく寝てけれて残念やけど変えます!!
かぶれたりしたらかわいそうですしね💦

  • ほたほた

    ほたほた

    やっぱりそうですよね😭
    起きるの覚悟で変えようと思います💦
    起きなければハッピー、起きたらまた頑張ります(笑)

    • 6月4日
まま

めちゃくちゃ悩みますよね、それ😭
うちの子はめちゃくちゃ肌が弱いので
すぐかぶれちゃうので泣く泣く
変えますが、出来たら変えたくないです😭笑

  • ほたほた

    ほたほた

    私も出来ればこのまま寝かせときたいですがやっぱりかぶれるのはかわいそうなので変えることにします😭笑
    無理だとわかっていながらどうか起きませんように、、、(笑)

    • 6月4日
初ママにゃんこ

変えた方がいいですよ。
そのままでおむつかぶれになる方がかわいそうかと…。

  • ほたほた

    ほたほた

    そうですよね😭
    変える事にします💦
    お尻かぶれる方が可哀想ですもんね😭

    • 6月4日
陽

足のとこからオムツの中をチラ見して、ほんのすこーし付いただけなら置いてます💦

  • ほたほた

    ほたほた

    結構大量にしてました😭笑
    変えて良かったです😎✨

    ほんの少しなら私も置痛いてしまうかも💦

    • 6月4日