※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱみゅ
家族・旦那

旦那さんがめちゃくちゃ食べる人いますか?😂たまに行く外食で金額を全く…

旦那さんがめちゃくちゃ食べる人いますか?😂

たまに行く外食で金額を全く気にしないでボリュームのあるものを好きなだけ頼みます。夜だとそこに酒をプラスします。
家で食べる時も、ご飯を沢山食べて酒も飲み、旦那一人で食費を圧迫している状態です。
今は私も専業主婦で、収入は少なく毎日節約してます。外で働いてる分、体資本なので沢山食べてもらうのは当たり前なのですが、、😢
楽しく食事しようとは思ってますが、あまりにも旦那が好き放題食べるのでイライラします😅どちらかと言えば子供に沢山食べさせたいので💦
世の旦那さんはそんなに食べるのかなーと😅

コメント

はみんぐ

うちの旦那もめっちゃ食べます💦
家で食べる時は炊いたお米2合全部ぺろっと食べちゃうし、外出時も凄くて😭
うちはお米を義実家から貰ってるのでなるべく休みの日も家で食べて、外出も食べ放題とか積極的にはいってます!

• ぱみゅ

ぱみゅ

うちも最近3合炊くようになりました😭同じくお米は実家から貰ってるので有り難く食べてるのですが、10キロが1ヶ月持たないです💦
    外食する店が限られますよね😭

• 6月4日
めぐみ

うちの旦那もめっちゃ食べます。
そして私も、めっちゃ食べます。笑
お肉とかは業務用スーパーで買って冷凍。。。
安い野菜で少しでも量が増えるように工夫。。。
お酒代は旦那のお小遣いで買わせてます。

• ぱみゅ

ぱみゅ

私も授乳中が一番食べててやばかったです。笑
    子供も食べることを考えるとあまり安すぎるものも買えなくて、、💦
    お酒、お小遣いから出して欲しいです、、😭良い旦那さんですね😢うちはタバコと飲み会に使い切ってますよ。

• 6月4日
ぎゃびー

最近体型を気にしだして夜は控え目になりつつありますが…凄まじく食べます💦私と娘だけならお安い外食も旦那プラスなると倍くらいには跳ね上がりますね😂💦

なので…出来るだけお安くてボリームある所に食べに行くようにしてます😱じゃないと破綻してしまう(笑)

• ぱみゅ

ぱみゅ

旦那が一人増えるだけで倍になるの、凄くわかります😭お酒も頼むので、さらに跳ね上がり、、💦💦
    それなら家で食べようって思うんですが毎日作ってられなくて外食に頼りたくなるんですよね😢
    本当破綻します!💦こちらはどうしても値段を気にしますよね😂

• 6月4日
おはな

うちもめちゃくちゃ食べます😂
外食は食べ放題みたいなところに連れていくとイライラしなくていいと思いますよ~ランチ食べ放題に連れていくと夜は控えめなのでおすすめです😜💓お酒もかなり飲みます🍺💦💦付き合って12年ですが、12㎏太りました笑。

• ぱみゅ

ぱみゅ

やはり外食はランチに行く方が良いんですね😂夜に控えめになって欲しいです。昼に沢山食べたはずなのに、夜も腹ペコだとか言い出すのでこちらは絶句です😣
    お酒も高いですよね😭12キロはなかなかキテますね!笑

• 6月4日
うさぎ🐰

うちもめっちゃ食べます🤦‍♀️💦完全にメタボです🤣
外食は食べ放題の店に行く事が多いです😊🌟
半額のお肉など買って冷凍してます!
いっぱい食べたいならもっと食費くれ!っていつも思ってます😤😤😤

• ぱみゅ

ぱみゅ

うちは体を動かす仕事なのでまだ体型は大丈夫ですが、今後絶対太っていく気しかしないです😅
    食べ放題が一番こちらがイライラせずすみそうですね🤣
    毎日コツコツ節約してるのに外食でパァになってる感じが悲しいですw

• 6月4日
coco

外食の時は食べ放題のお店にしてはどうですが?
焼肉とかしゃぶしゃぶとか男の人って好きですし、値段は決まってますから気にならないですよ(^.^)

お野菜やお肉などは冷凍もできますし、安い時にたくさん買えばだいぶ変わると思いますよ!

• ぱみゅ

ぱみゅ

焼肉の食べ放題高くないですか?😅うちは酒もプラスするので、旦那だけで5.6千円いってます、、💦
    なので焼肉の食べ放題ですらたま〜にしか行けない貧乏家族です😣
    もちろん安い日のスーパーばかりです🤣冷凍したりしますが、外食にいくとその苦労も水の泡のような感じがしてイライラしちゃうんです、、💦

• 6月4日
  • coco

coco

あ〜お酒の飲み放題もつけなきゃいけないんですね😢
    食べ放題で1人5、6千になると確かに高いですね💦

大体のお店は1人3000円ぐらいな気がしますが、たまに2000円ぐらいのしゃぶしゃぶ食べ放題の店ありますよ〜(^.^)

ラーメンとか回転寿しだと安いですが、そんだけ食べる旦那様なら1人前じゃ満足しないですよね〜😢

• 6月4日
  • ぱみゅ

ぱみゅ

そうなんです😣飲み放題もつけると、私は飲まなくてもつけなくてはいけなくなってしまい結局バカ高くて、もっぱら焼き肉はお家焼肉です😅💦

しゃぶしゃぶも私は凄く行きたいのですが、子供が今じっと座る事が困難でラーメンやうどん、寿司の比較的サクッと食べれそうでお安めのお店ばかりです💦旦那はどこでもめちゃくちゃ食べないと満たされません😵笑

• 6月4日
ぴーちゃん

うちの旦那もめっちゃ食べます💦
まだ2人なのにお米は常に2合、お弁当と夜なので10キロ1ヶ月もちません🤣
体重もヤバイですが、さほど気にする様子もなく。笑
お酒は全く飲めないので大丈夫なんですが、外食いくと必ず2人前食べてます😱笑
サイゼとかだとピザとパスタとドリアとか…😵
イライラまではいきませんが、そんなに食べんの?って毎回笑いそうになってます🤣

• ぱみゅ

ぱみゅ

お弁当って米1合分ぐらい入れますもんね💦うちも2合じゃ追いつかず今3合です😂この先どうするのか。笑
    お酒が飲めない方が羨ましい💦飲まない日なんて無いので家計を圧迫します。
    私はどんだけ食べるの?って口に出して言ってしまう鬼嫁です。。😢これが我が子なら可愛いのですが😭

• 6月4日
りんご

うちの主人もめっちゃたべます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💦
前カレー10皿分、お米4号炊いたら一度に全部食べられてしまいました笑
お酒ものみます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
外食代めっちゃかかりますよねー、、、
お金はかかるけどみてて気持ちい感じもします笑

• ぱみゅ

ぱみゅ

男性っていつまでそんな高校生みたいな食欲なんでしょうか?笑
    高校生よりタチが悪いのはお酒を飲むってところですよね🤣米も食べ、お酒も飲み、ってそれで太らないのはどういう事でしょう😣
    外食行きたいけど月一あるかないかです、、😂

• 6月4日