※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
ファッション・コスメ

赤ちゃんに触れても気にならないハンドクリームありますか?匂いがなくて…

赤ちゃんに触れても気にならないハンドクリームありますか?匂いがなくて、できればベタつかないものが良いです💦出産前はロクシタンを使ってましたが、匂いが強いので気が引けてしまって😖

コメント

こう

私はAveneのハンドクリーム使っています🤗ベタつきが少なく、匂いもないです。

• まき

まき

アベンヌウォーター昔使ってました☺️
    ハンドクリームも良いんですね❗️
    薬局で試してみます!ありがとうございます💓

• 6月4日
𝙔𝙪𝙝𝙞

ドラッグストアで働いていますがアベンヌのハンドクリームほんとにオススメです♡
無添加なので肌にもお子様にも優しく、少し塗り込むとスッと馴染んで全くベトつきません\( ˆoˆ )/✨
ドラッグストアで働いていますが冬になるとお客様にアベンヌ激推ししまくってます(笑)

• まき

まき

おおー!すごく参考になります😍
    激推しされるほどということは
    本当に使い心地が良いんですね✨
    薬局でテスターやってみます!
    詳しく教えて下さりありがとうございました💕

• 6月4日

ロコベースというハンドクリームは赤ちゃんの口に入っても多少なら問題無い、と言われずっと使っています😊高いですが保湿力や無臭なところが気に入ってます💡

• まき

まき

ロコベースのリップクリーム良く使ってました😁ハンドクリームも良いんですね✨薬局で見てきます❗️ありがとうございました💓

• 6月4日