※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

春日井市高蔵寺周辺で4Dエコーを撮影してくれる産婦人科を探しています。現在の病院では4Dがないため、記念に撮りたいと考えています。

愛知県春日井市高蔵寺近辺の産婦人科で4Dエコーだけ撮ってもらえるところ知りませんか?現在23週で4Dのない総合病院に通っていますが、記念に4Dエコーが撮りたくて探しています。

コメント

あゆ

志段味のフォレストベルはどうですかね?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。一度問い合わせしてみます😄

• 6月4日
地中海𓀤

高蔵寺だと福井産婦人科にあると思います(^^)
実際通ってないので一度確認してください!
ちなみに森永産婦人科はいつも見せてくれますよ(^^)4Dだけでも通えるか聞いてみるといいかもです(^^)

• ママリ

ママリ

福井産婦人科近いです🙂一度問い合わせしてみます。きっとお値段も病院で違うと思うのでそこも比較してみます🙂

• 6月4日
S*( ¨̮ )

福井産婦人科に通ってました☺︎
検診のたびに4Dエコーも見せてもらえました👶🏻エコー写真も貰えました☪︎今はまだ産科としてはやってないので、8ヶ月頃からは里帰り場所のとこ通いましたが、市民病院と連携?してるので、夜中何かあれば市民病院へ行ったりしてました☺︎夜中福井産婦人科の先生が市民病院で働いてます(笑)

• ママリ

ママリ

福井産婦人科近いです😌一度問い合わせしてみます😃

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

志段味のフォレストベルクリニックに通っていて4Dを撮ってもらいました!
ちゃんと顔が写ったりするよあ撮ってくれるので良かったです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。今日、性別も8割がたわかったので、ぜひとも4Dで確かめたい😆 一度問い合わせしてみます😌

• 6月4日