※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
妊娠・出産

5日の深夜までに陣痛来ないかな。明日は息子2歳誕生日。ダブル誕生日ならないかな。陣痛につながる方法は?同じ誕生日のお子さんいますか?38週目明後日から。

5日の深夜0時までに陣痛来ないかな〜
明日は息子2歳誕生日🎂
ダブル誕生日ならないかなぁ〜💗
それか、来ないのであればちょっと日にちが
経ったぐらいで出てきてほしいな〜😂
中途半端に数日後とかがちょっと困る😂
早く生まれそうで先生から脅されて安静ライフ
だったのに意外にも持つやないかい‼︎😆
切迫5ヶ月間は長かったのになぁ〜〜
.
どーやったら陣痛につながるんだろう?
また、お子さんが同じ誕生日って方いますか?
明後日から38週かぁ〜〜

コメント

mmmmmm

子供でわないですが、長男は私の誕生日の次の日です♥️
誕生日に陣痛きて産まれたのが12時5分で、5分間に合わなかった💧
ちなみに今回は予定日25日で、
次男の誕生日が23日で、旦那の誕生日が27日です😃

  • みいこ

    みいこ

    あぁ、5分間‼︎惜しかったですね😭
    0時の5分前後は選べる形にしてくれると嬉しいですよね😂💗
    次生まれるお子さんは、早くても遅くても重なりそうですね💗
    39週までお腹にいてくれるといいですね😆👋
    こればかりは赤ちゃんのタイミングだと思いはしますが😂
    子だくさんで、産み分けもお上手で羨ましいです💗💗

    • 6月4日