※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暁
ココロ・悩み

外食中に転倒し、恥骨を痛めてしまいました。家事がままならず、子供にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。夫は理解してくれて支えてくれますが、自分が何もできないことが情けなく感じられます。

昨日の夜外食しました。座敷の部屋だったので靴を履こうと
したら足を滑らせてそのまま地べたに思いっきり
着地してしまい元々恥骨が酷かったのが
更に酷くなり歩く度に激痛、
寝る時も横向きになれなく仰向けになっても
お腹がしんどくて寝れず...

子供ともまともに相手してあげられず
最近はパパが仕事終わるのを楽しみに待ってる息子。
家の事がきちんと出来てなくても旦那は文句言わず
仕事で疲れてるのにわがままを聞いてくれて子供の相手をして
寝かしつけまでしてくれて
ほんとに申し訳ない、
何も出来ない自分が情けないし嫌になる
こんなに恥骨痛が苦しいなんて思ってもなかった




コメント

みきたんたん

大丈夫ですか?!しかも妊娠中なんですね💦
文句も言わず色々やってくれる旦那さん、素敵じゃないですか✨
きっと、無理がたたったんですよ😭少しは甘えてゆっくりしなさいってことかもしれません。
あまりひどいようであれで診てもらって下さい💦
いつもお疲れ様です✨

  • 暁


    5月入った辺りから恥骨痛に悩まされていて😓
    私ばっかり弱音吐いて嫌になります、( 笑 )

    そうですかね?もう少し甘えみようかな?🤭笑
    病院に行っても我慢だねーって言われるだけで( ˟_˟ )
    ありがとうございます😭💗💗

    • 6月4日
  • みきたんたん

    みきたんたん

    弱音吐いていいんですよ! だってどんなにパパが頑張っても赤ちゃん産んで育てるママにはかなわないし頭が上がらないんですから😊
    きっと疲れてても文句言わずやってくれるのは、普段暁さんがちゃんとやってきたからフォローしてくれるんですよ♡
    めいいっぱい甘えましょ😊
    病院行っても何もできないのかなぁ。。辛い!😂😂

    うちは具合悪くても無理して動いてやってると『なんだ、動けてるじゃん!』って勘違いするダンナです笑ちげーよ!お前がやらないからやるんだよってなってます😭

    • 6月4日
  • 暁


    そう言って貰えると嬉しいです😭
    旦那に感謝しないとですね( ˟_˟ )
    いっぱい甘えます💗
    せめて楽になる方法教えて欲しいのに...w

    初期の頃はうちもそんな感じでした😓
    男の人って大概勘違いして大丈夫って
    思ってますよね😩

    • 6月4日
  • みきたんたん

    みきたんたん

    うちもまだ結婚2年目とかだからこれからもう少しお互いわかって来ると変わるのかな…良いように変わるのを祈ります😂
    勘違い多いですねー。うちは子供が三人いると思って、長男(ダンナ)の教育頑張りますw

    • 6月4日
  • 暁


    うちの旦那バツ2なので多分
    色々考えているんだろうと...ww
    少しずつでも変わってくれると嬉しいですよね!!😳

    子供より旦那の教育の方が大変です(笑)
    お互い頑張りましょう🤣🤣

    • 6月4日
  • みきたんたん

    みきたんたん

    うちもバツイチ同士なので色々気をつけていかないとです🤣売り言葉に買い言葉でつまんない喧嘩してばっかりなので、気をつけます笑
    ありがとうございます✨

    • 6月4日
  • 暁


    そうなんですね!
    喧嘩できるだけ羨ましいと思っちゃいます😭( 笑 )

    • 6月4日