※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばばぶん
子育て・グッズ

娘の七五三で親も着物着たいです。前撮りか当日撮影、いつ頃予約するか、埼玉東京周辺の写真屋さんも教えてください。スタジオアリス以外で高いと聞いたのでアドバイスお願いします。

今年、三歳の娘の七五三です。親も着物着たいです。
前撮りか当日撮影、どっちがいいか、いつ頃から予約とか準備するのか教えてください。
ちなみに、埼玉東京周辺でおすすめの写真屋さんなどもあれば、教えてほしいです。

今までの行事ははスタジオアリスで済ませてきましたが、高いというお話を聞いたので、経験ある方、アドバイス頂けたらありがたいです!

コメント

なす

らかんスタジオはどうでしょうか?
広告で見ましたが平日ならパパママ着物プランというのがあり無料になってましたよ!

アカリ

着物をレンタルするなら、もう予約急いだ方がいいと思います!先になると人気のある着物は先に予約が入って借りられない場合もあるので☺
長野県住みなので、写真屋さんなどは分からずすみません💦

お宮参りで個人でやってる写真屋さんにお願いしましたが、撮影代、六つ切り写真3枚と全部で5万近くかかり写真ってどこも高いんだなーってイメージです😅お安いところ見つかるといいですね☺

しゅん

私は8月に写真10月に参拝を予定してます

ただ神社の予約は一ヶ月前にと言われてしまいました