※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんなこった
雑談・つぶやき

今日は実母と私とふたりの子四人で海遊館にいくことになった、旦那に「…

今日は実母と私とふたりの子四人で海遊館にいくことになった、旦那に「ゆっくりしてこいよ」言われたけど、乳児幼児いて、片道一時間半くらいの車の運転。
ゆっくりできるわけないし(;^∀^)
そして、「帰り遅くなるやろ?」映画見に行く…だと、明日休みの旦那。定時で仕事終わって、好きなだけダラダラして、ゲーム、携帯して、映画かよ
私もひとりで映画みたい、子どもにかまわないでゆったりしたい、そう言ったら、「いつかな」って
なんでアンタはいつでもひとりになれて私はなれないのか?ほんといいよね。

コメント

やまちゃん

最悪ですね!
突然ヒステリックになってびびらせてやったらいいですよ!( ´,_ゝ`)

• ぱんなこった

ぱんなこった

ありがとうございます❗男性は気楽でいいですよね~
    今上の子が泣きべその抱っこちゃんで外出しても魂抜けるほど疲れて帰ってくることを旦那も実感しているのに、ホントに腹立ちます😒

• 6月4日
ぺす

その気持ちすっごい分かります!

うちの夫も私が実家帰ってくるというと、ゆっくりしておいでって言います。でも、実際はずっと子どもと一緒なのは変わらないし、ゆっくりなんて出来ない…

そう言うなら、お前が子どもの相手して私をゆっくりさせろ!って思います。笑

• ぱんなこった

ぱんなこった

ありがとうございます❗
    それ、めっちゃ共感…✨昨日同じ事を言われました、嫁という文句言う人がいなくなって、俺はYouTubeゲームテレビ好き放題の時間じゃーですよね

この私の気持ち、大変さが伝わらなくて無神経なセリフで本当に腹立ちますね👽

• 6月4日
ゆ055

ほんとですね…なんだか醸し出されてる雰囲気、我が家と近いものを感じました😅気を遣ってる風で全く遣えてない。わざとではなさそう?だがあまりにもあからさまではないか、と。家族なのに他人事。まぁ家族でも結局他人、好きでも他人ですね!お互い様で、それぞれ楽しくやるしかないか😏💧

ゆっくりはできないかもしれないですけど、お子さん喜びそうですね、気をつけて行ってきてください!海遊館うらやましいです💓

• ぱんなこった

ぱんなこった

ありがとうございます❗
    そうなんですよ、、まあ気を遣ってのセリフなのはわかります、、同じような状況がお互いに均等にあるなら全く腹立たないんですけどね、毎回一方的に私が子守り、旦那は急に約束できたーって状況でも身軽ですしね

はーい、行ってきます✋
    こんなことでイライラして、せっかく子ども達を楽しませたいと誘ってくれた母に申し訳ない😧😧💦

• 6月4日