※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

子供が溶連菌になりました。病院で検査した方がいいですか?治った後の尿検査についても不安があります。

子供が溶連菌になりました💦
昨日パパが体調悪くて病院行ったら溶連菌感染してました💦
わたしも危ないですよね?💦病院いって検査したほうがいいですよね?💦ちなみにタイミングとってて運良ければ受精するかもみたいなタイミングなんですがどうしましょう😢😢😢

あともうひとつ。
溶連菌が治ったあと尿検査がありますが、おちんちんにシールを貼って翌朝とるっていわれたんですが難しそうで失敗しないか不安です。。一個しかもらわなくて。。シール貼ったまま寝て気持ち悪くないですかね?😭😭

コメント

もここ

溶連菌😱子どもがまだいない時、
我が家は旦那だけなりました。隔離してマスク!時間があるときに、消毒拭きしまくりました。
喉の痛みがなければ検査してもでない場合があるかもしれません。
家族の人がかかってることを伝え
念のため行ってみるのもいいと思います。

一応シール貼ってみるべし!
確かに気にならなければいいけど💦
かぶれないかも心配ですね😫