※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

福岡市中央区で妊婦にオススメの歯医者を教えてください。無料の妊婦健診をしているところだけでなく、痛くない、期間短めで治療してくれる、費用が高くない歯医者を探しています。

今週安定期に入る初マタです。
福岡市中央区(天神、赤坂、舞鶴付近)で、妊婦にオススメの歯医者さんはありますでしょうか?
昨日銀歯が外れたり(今は外れた銀歯を自分で被せています、、)今は痛くないですが虫歯がありますので、自己負担があると思いますので、無料の妊婦健診しているところだけではなく、オススメの歯医者さんが知りたいです。
痛くない、期間短めで治療してくれる、高すぎないなど。
よろしくお願いします。

コメント

えんちゃん

私は警固にある和田歯科医院に
妊娠中通院しました!
とても親切で丁寧にしてくれて
低血圧で歯医者で何度も体調崩してたので
早めに終わらせてくれました!

• ぴー

ぴー

コメントありがとうございます。
    和田歯科医院さんですね。
    早く終わらせてもらえるのいいですね。調べてみます(^_^)
    ありがとうございます。

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

おススメではなく、逆に行かない方が良い歯医者さんですが💦
イムズにあるリリイ&プルメリアデンタルはやめた方が良いですよー!
数年前、急遽治療に行った際に関係ない別の歯の噛み合わせが悪いとかで、めっちゃ削られました!💦

• ぴー

ぴー

コメントありがとうございます。
    こういった情報もすごく嬉しいです。
    通いやすい場所だけに先に聞いていて良かったです。
    ありがとうございます(^○^)

• 6月4日