※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiz
子育て・グッズ

6ヶ月の娘のために新生児から使えるベビーカーを探しています。3万円以下でおすすめのものはありますか?どういうところがいいか教えてください。

ベビーカーについて質問です!
もう少しで6ヶ月になる娘がいます。今度友達の結婚式に連れてくことになり、その時にベビーカーが必要になりました。本当は7ヶ月から使えるベビーカーを買おうと思ってまだ購入していなかったのですが、これを機にせっかくなので新生児から使えるベビーカー買ってしまおうかと思っています!
ただ、多すぎて何がいいのかわからず...あまり高くない(3万以下)けど、オススメのものってありますか(^^)?出来ればどういうところがいいかも教えていただけると嬉しいです!

コメント

まり♡°

アップリカのカルーンプラスハイシートオススメです^ ^
今使っていますが…
ハイシートで軽量なので楽です♩
定価が34560円ですが…場所によっては30000円以下で買えます!
私はイオンで27000円ぐらいで購入できました*

• shiz

shiz

回答ありがとうございます(^^)!
    実は、チャイルドシートも抱っこ紐もハイローチェアもアップリカの物なので、気になってたんです♪
    やっぱり軽量の方がいいですよね!少しでも安い方が助かるので、私もイオンに見に行ってこようかなと思います!
    ありがとうございました(^^)‼︎

• 11月10日