※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロラド
お出かけ

今年の夏、初めての家族旅行に行く予定なのですが、2歳半のヤンチャな女…

こんにちは、読んで頂きありがとうございます。

今年の夏、初めての家族旅行に行く予定なのですが、

2歳半のヤンチャな女の子と、6ヶ月の男の子とパパと私のメンバーです

温泉に入る時皆さんどうやってこういった場合入りますか?

2歳の子はヤンチャでして、。
下の子を抱っこしながら2人を洗ったりとか、走って滑ってしまったり危ないので、

旦那さんに上の子を入れてもらうのが1番なのですが、男性浴場に
2歳半の女の子は、幼児性愛者の人とかいそうで怖いし、普通は入れないものですよね?

はたまた、

下の子と旦那さんとで、男同士でいいと思うのですが、パパ見知りでギャン泣きなので、無理の様子です

やはり私が2人を連れてと思うのですが、下の子はお座りも出来ないので抱っこしながら、
自分は、洗うのは諦めてますが、何か良い入り方がありましたら教えていただけますか、お願いします。

それと、6ヶ月の子は海に入っても大丈夫でしょうか?
いれない方がいいですよね、
温泉の水はどうでしょう?

とても神経質になってしまい、皆様どうしているか教えていただけますか、よろしくお願いします。

コメント

ちゃぼ

ちょっと割高になると思いますが、露天風呂つき客室や貸し切り風呂がある所に泊まるのはどうですか?

• コロラド

コロラド

お答えありがとうございます。
    私も色々考え見たのですが、うちは車が無く電車でいどうで、貸し切り風呂や、部屋に露天風呂だと高くて😓
    予約したところは別なのですよねー😓

• 6月4日

部屋についてるお風呂に入れてます!
大浴場だとだいたいおむつ取れてないと
ダメだしなにより私が大変なので!
単純アルカリ泉は赤ちゃん大丈夫です!
温泉だと身体温まるの早いので
水入れてぬるめにし
いつもより短時間にしてます!

うちの子は肌弱いみたいなので
今年は海行きません💦

• コロラド

コロラド

お答えありがとうございます。
    宿に聞いてみたら、赤ちゃん入っていい温泉みたいで、ベビーバスは借りられるので、そうですね、水で薄めた方がいいし、短時間がいいですね、参考になりました。

• 6月4日