※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
その他の疑問

はぁ。産後ついに生理再開。久しぶりの生理痛、、、相変わらず痛すぎる…

はぁ。。産後ついに生理再開。。
久しぶりの生理痛、、、相変わらず痛すぎる。。
なぜか、出産後は生理痛が軽くなると思ってた私ですが、
そんな事無さそうです。。
皆さんはどうですか?

コメント

こうしくん

産後1ヶ月で生理がきました。
どちらかというと生理痛は軽かったです。陣痛に比べたら…思いがあるからかもですけど

• ちゃん

ちゃん

1ヶ月ですか!
    たしかに、陣痛に比べたら全然耐えられますね😂

• 6月4日
悩み多き女

大丈夫ですか?つらいですよね😖
お大事になさってください。
つらいのに育児しなきゃで本当におつかれさまです、
あたしも前は二日間ねこむくらいきつかったんですが、産後はジムにいけるくらい軽くなりました。

• ちゃん

ちゃん

ありがとうございます😢💓唯一の救いは、卒乳したので薬が飲める事です🤣卒乳したから生理再開した気もしますが😅がんばるまんさんは産後生理痛が軽くなられたんですね!羨ましいです😍

• 6月4日
chim

辛いですよね😭

妊娠前は生理痛ほとんど無かったのに産後今一回目はそうでもなかったのに2回目の生理で全身関節痛まであって怠くてしんどいです😭😭
なぜって感じです😭😭

• ちゃん

ちゃん

辛いですよね😢
    全身関節痛ですか💦それはまたキツイですね💦産後、体質が変わって良くも悪くも以前とは違う方が多いみたいですね😢

• 6月4日
ちいちゃん

わたしもちょうど先週
出産後はじめて生理がきました😅
久しぶりすぎて、
うわ〜🤮こんな感じやった🤮
ってなりました(笑)
生理痛、私は妊娠前と変わらずな
感じでした💦
ほんとつらいですよね💦

• ちゃん

ちゃん

とうとうこの日が、、、😣っていう感じですよね😂💦久しぶりに生理痛の痛みを思い出しました😢これから月1でまた付き合う事を考えると嫌になります😅😅ちいちゃんさんは産後も変わらずの生理痛なんですね、、同じです😢お互い頑張りましょう😂💦

• 6月4日