※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

おしりの穴痛い…😭妊娠中にツーンとなった方いますか?

妊娠初期にお尻の穴?が痛くなったことありますか?
さっきから突然お尻の穴がツーンとした
痛みが何度かあります。
今日夜にメロンを食べてから少しお腹が痛くなり
けど下してはいません。
今も激痛ではないですがお腹もいたいし
お尻のツーンとした痛みが気になります。
便意があるわけでもありません。
流産してしまうんじゃないかと不安でたまりません…
こんな経験ありますか😭

コメント

うー

妊娠前から経験あります(>_<)
あのピキーン!って痛みなんなんですかね💦

あーちゃん

私も妊娠前からあって、妊娠中もありました!
歩くたびに響いて歩くのが一番苦痛でした😭
でも元気な赤ちゃん産んだし、関係ないと思いますよ☺️

エママ

私もありました。
痛いときは、針山に座ったかと思うくらい痛かったです。
娘を妊娠したときもありましたし、流産した時も同様のありました。
なので、流産とは直結しないような気がします。